スポンサーサイト


    オークラ風フレンチトースト

    なんかネットでたまたまレシピ見つけたので作ってみた(*´д`*)
    簡単そうだったし(´▽`)

    フレンチトースト

    画像は作ったフレンチトースト
    なんか、思ったより大きくなって皿からはみでてr

    うわさどおりありえないほどふわっふわっになりました(((( ;゚Д゚))))
    レシピどおりに片面7分づつ焼いて作ったんだけど
    6分過ぎたあたりから急に音がなり始めて
    7分ごろには丁度焼き目が付くとか
    レシピ凄いね!!考えつくされてる!!(((( ;゚Д゚))))

    どちらかといえば出汁巻き卵にみえるけどね(´・ω・`)
    ネットですぐレシピ出てくるから暇な人は作ってみてくだしあ(’’
    これ普通は二切れで1800円らしいからお得感が凄い!!


    なんか今日中に50000行きそう、踏んだ人から今回もリクエスト取るよ~
    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 久々にのぞきにきました。
    おひさ(´▽`)ノ
    > わっ...この物体は..................w
    ふわっふわですよ!!!1!!!

    No title

    久々にのぞきにきました。
    わっ...この物体は..................w

    Re: No title

    > 先月40000がでたばかりなのにもう50000! おめでとうございます!
    ありがとうございます( ´ω`)

    > んで、その50000ですが、昨日踏ませて頂きましたので、リクエストはセブンスドラゴンのビリッチをお願いさせて頂きたく。
    > 設定画集にはもう少し他の絵があるようなので、そっちもあった方が良いようでしたら、どこかにアップします。
    設定画集なんてあるのか(’’
    こまいのがあるならうちのロダにでもあげてほすい(’’

    > ジブリールの戦国天使の方でお忙しくなるのかもしれませんけど、
    ジブリール確定!?Σ( ̄□ ̄;

    No title

    先月40000がでたばかりなのにもう50000! おめでとうございます!

    んで、その50000ですが、昨日踏ませて頂きましたので、リクエストはセブンスドラゴンのビリッチをお願いさせて頂きたく。

    http://www24.atwiki.jp/7thdragon/pages/16.html

    http://matome.naver.jp/odai/2126458502685027101/2126458629885128703

    http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81

    上のURLの金髪ツインテで鎧の娘です。
    設定画集にはもう少し他の絵があるようなので、そっちもあった方が良いようでしたら、どこかにアップします。

    ジブリールの戦国天使の方でお忙しくなるのかもしれませんけど、いつになっても構いませんので是非ビリッチを!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

