スポンサーサイト


    またボディなんぞを(´・ω・`)

    吊り目ボディを追加しますた(’’

    ボディ追加(’’

    ボディv0.06 P:ykr

    目、眉、口なんかが今までのものとは違います(’’
    その他、不具合修正など(’’

    リク物が吊り目だったので急造した(’’

    リク物はフルプレ着てるっぽいんだけど
    腰曲がるようにしたほうがいいのだろうか
    ガチ固定の方がいいのだろうか(´・ω・`)

    カウンタが結構早い(’’
    リク物作る前に60000行きそうでこわひ(((( ;゚Д゚))))

    ============
    うちにくるコメントって管理者のみに通知の非表示コメントが多いのだけど
    基本的に非表示コメにはレスしないので、
    レスが欲しい方は表示するか、メアドか何か書いておいてください(’’

    前にハンドルネームからブログ割り出して返事書きに行ったことあるけど
    まるでストーカーだよね(´д`)
    書かれた方もさぞかしビビッたであろうとほくそ笑んでみる( ̄ー ̄)

    ============
    ブロともの961さんがP名を貰ったと小喜びしていた
    マイスターPだそうな(’’
    派手すぐるw
    厨房に絡まれないことを祈るばかりである(’’

    P名って自分で名乗るものかと思ってた(’’
    アイマスで名前登録すると後に勝手にPとか付くよね(’’
    適当にトンヌラとか入れてスタートして
    そのままトンヌラPとかでやっちゃってる人とかいそうで怖い(´・ω・`)

    ちなみにタミPとかデッPとかプロディPとかが好きでよく見る(’’

    ニコ動といえば、結構前の話だけど
    取調べ室に裸の黒人が入ってきて
    ティロ・フィナーレ(物理)
    をする動画があるんだけど、その動画のコミュに入ってみた(’’
    ヘンタイ紳士の集いとかそんな名前のコミュ(’’
    入ってみたら10人しかいなかった(´д`)
    ニコ開始直後から作られてるのにだ!
    集った10人の変体紳士のうちの一人とか・・・・・いや過ぎる(´д`)
    選りすぐりの勇者みたいなふいんきがするよね(´д`)

    ============
    居酒屋pixivスレが復活してたね(’’
    またageで立ててあるっぽいけど(´д`)
    あのスレ落ちてもみんな使うと思うんだよね(’’
    とりあえず、なんか荒れ気味のスタートになってるみたいだけど(´д`)

    ============
    今、MODが送られてきたので早速見てみた(’’
    ぎゃ~て~ぎゃ~て~
    目ェちっちゃっΣ( ̄□ ̄;
    最近うちのボディばかりいじってるからすごい違和感が(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > カス子ってミップマップ使えましたっけか?
    しらぬぃ(´・ω・`)
    やったことなす(´・ω・`)

    > でもカス子はテクスチャをミップマップにしても手間ばかりかかって重たくなるわりにメリットが少ないような気が。
    カス子はゲームじゃないからいらないと思ふ(’’
    今ならドライバ任せでもいいし(’’
    過去の機能だと思ってる(’’
    オブリのコンフィグとかいじった記憶がないけど
    解像度とか変更したり距離で描画を変えたりするときに使ってるんじゃないかな(’’しらんけど

    > あのMODの大きさは主に2048×1024とか1024×1024というでかいテクスチャから来るものみたいですよ。
    > 頂点数も多くて一通り装備するとMQOファイルだけで3メガ以上あったりとか。
    うち大きくても512×512Σ( ̄□ ̄;
    2048*1024って処理するとき2048*2048に変えるんじゃないっけ?(’’
    そう思って小物以外は毎回正方形にしてるんだけど(’’

    No title

    カス子ってミップマップ使えましたっけか?
    でもカス子はテクスチャをミップマップにしても手間ばかりかかって重たくなるわりにメリットが少ないような気が。
    あのMODの大きさは主に2048×1024とか1024×1024というでかいテクスチャから来るものみたいですよ。
    頂点数も多くて一通り装備するとMQOファイルだけで3メガ以上あったりとか。

    Re: No title

    > 資料が少ないので実際はどうなっているのか私も知らないんですが、
    > 他の鎧MODだとアンダーウェアは全身タイツや鎖帷子がGかWに入ってて、
    > 鎧はJかLになっている事が多いようです。
    >
    > よくJの鎧に他のMODのスカートを合わせてオリキャラ作ってるSSを見かけるので、
    > JMにしておけば他のMODと組み合わせて遊ぶ人も楽しめるんじゃないかなと思ったのですが、
    > 何をどのカテゴリに置くかはおまかせしますので、ゆっくりゃさんのやりやすい方法でやってください。
    上の服はフードつきだからたぶんJになってフルプレはLだかKになると思ふ(’’
    まあ、ぜんぶくっつけちゃえb
    下は正直どこでもいい(´д`)

    > あと、MOD被りの心配はないと思います。
    ならいいさ(’’

    居酒屋からちょっと落としてみたけど
    MOD1セットでうちのジブリールフルセットの2倍の大きさなんだけど(´д`)
    PCがぐわんぐわん鳴る(´;ω;`)
    元がオブリMODらしいけどミップマップそのまま使ってるとかかなぁ(´д`)
    確かに頂点数は多いんだろうけど(’’
    readmeに名前のあったTona氏のレザーアーマーはよく使ってたなぁ( ´ω`)
    オブリの方がジョイント少ないんじゃないかな(’’
    ガチガチのアーマーが映える(’’

    No title

    資料が少ないので実際はどうなっているのか私も知らないんですが、
    他の鎧MODだとアンダーウェアは全身タイツや鎖帷子がGかWに入ってて、
    鎧はJかLになっている事が多いようです。

    よくJの鎧に他のMODのスカートを合わせてオリキャラ作ってるSSを見かけるので、
    JMにしておけば他のMODと組み合わせて遊ぶ人も楽しめるんじゃないかなと思ったのですが、
    何をどのカテゴリに置くかはおまかせしますので、ゆっくりゃさんのやりやすい方法でやってください。

    あと、MOD被りの心配はないと思います。
    3CHのTA3CH0381に入ってる某RPGのケモミミPTセットがセブンスドラゴンのMODですが、
    あれにビリッチは入ってませんし、探してもビリッチのMODはありませんでした。

    Re: No title

    > 鎧MODを片っ端から落として調べてみたんですが、覆ってる部分がヘソのあたりまで来ているものは全部曲がるように作ってありました。
    ブレストプレートとかレザーとかなら曲がるんだよね(´・ω・`)
    フルプレは腰まで黄金の鉄の塊のような気がしる(’’

    > 腰や背の可動に関しては、居酒屋XPC02371のMixedArmorが似たような形状になってて、使ってて違和感ないので、あれと同じような感じにして頂けるとありがたいです。
    なんだか居酒屋つながらなくて見れないのだけど(´・ω・`)
    曲げると刺繍が変になるんだよね(´・ω・`)
    まあ元々テクスチャ伸びるの覚悟で曲げる気ではいたけどね(’’
    つながるようになったら見てみます(’’



    > 胴体の鎧部分が上服カテゴリーで、腰のスカート状の部分が下服カテゴリーに来る感じで。
    え!?Σ( ̄□ ̄;
    そうなのん?(’’
    縞々のアンダーウェア着てるっぽかったからJMは服にしようとしてたと言ふ(’’

    No title

    おおこれは素敵な釣り目で。この眉も気の強そうな感じが出ていてたまりません!
    ありがとうございます!さっそくダウンロードさせていただきました。

    鎧MODを片っ端から落として調べてみたんですが、覆ってる部分がヘソのあたりまで来ているものは全部曲がるように作ってありました。
    腰や背の可動に関しては、居酒屋XPC02371のMixedArmorが似たような形状になってて、使ってて違和感ないので、あれと同じような感じにして頂けるとありがたいです。
    胴体の鎧部分が上服カテゴリーで、腰のスカート状の部分が下服カテゴリーに来る感じで。

    期待してます!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

