

    ダウンロード数がああああΣ( ̄□ ̄;

    ボディのver0.06のDL数が増えてて
    なかなか盛況だなぁと思っていたら
    ハーマイオニーのMODが大変なことになってたΣ( ̄□ ̄;
    一気に1000DLふえてる(´・ω・`)
    サーバのバグかどこかから直リンされてるね(´д`)

    直リンしないで記事にリンクしてくだしあ(´д`)

    ==============

    オブリやカスメで使っているブルームを
    うちのカス子さんに入れてみた

    ぶるーむ
    ぼんやり(´▽`)
    うちのMODは色が薄すぎてこれ以上ぼんやりできないんだけどね(´д`)

    ==============

    アイマス2が発売されてるっぽいけど
    なんだか絶不調らしい(´д`)
    いおりん使えない時点でだめだ(’’
    通常版がもう絶版とかあまりにもおかしい展開になってきているみたい(´д`)

    まあ、FF14よりはましなんだろうけど(’’
    ベータやってこれは駄目だと判断して買わなかったんだけど
    大正解だったっぽい(’’
    カーソル動かすだけでロードが始まるとか
    フォルダが1万でファイルが13万とかあまりにもおかしい(´д`)
    素人が作ってもそうはならんだろう・・・・
    今までのFFって結構インターフェイスなんかはこだわっててかなり快適に遊べたんだよね(’’
    それなのに~(´д`)
    FF13は3つ発売されるけどヴェルサスは要注意らしい(’’
    FFは即買いだったけどヴェルサスは様子見るとしよう(’’

    最近良く聞く話だけど、
    ネームバリューがあるからしょぼくても売れるとか考えてる連中が多すぎ
    あとPGは替えが効くとか、誰がやっても一緒とか思ってる連中(’’
    人間をなめすぎである(’’

    まあアイマス2もFF14もユーザーをなめすぎだし
    基本的に責任転嫁大好きっぽいよね(’’
    プロデュース陣が(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 1000増えるのはすごいですなぁ・・・
    一気に増えたのは終ったみたい
    なんだろうねぇ( ´ω`)

    > アイマスはあんまり知らないなぁ・・・
    > FFはもうだめだね。DQは駄目だ駄目だと言われながらしっかりと作ってくるのになぁ。
    DQはお手軽さくさく路線になってからよくなったね( ´ω`)
    ちょっとした時間なんかにやるならDQ、CGを楽しみながらやるならFFって感じで( ´ω`)
    FFシリーズはどれもこれもロード時間とかすごく気を使ってるのに
    14ではそれがないそうな(´д`)
    全部日本で作れよ(´д`)

    No title

    1000増えるのはすごいですなぁ・・・

    アイマスはあんまり知らないなぁ・・・
    FFはもうだめだね。DQは駄目だ駄目だと言われながらしっかりと作ってくるのになぁ。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

