スポンサーサイト


    GWが(´д`)

    寝てるだけで終ってしまった(´д`)
    なぜ風邪治らんのか(´д`)

    ==============

    版権スレ見て思うのだけど
    常連同士やその取り巻きが和気藹々とするのはかまわないのだけど
    単発貼りしてる人をガンスルーするのはどうにかならないんだろうか(´д`)
    新人さん逃げちゃうYO!

    まあどこの板でも大抵そうなんだけどね(’’
    常連さんが飽きたり貼れなくなったりすると一気に寂れるんだよね(´д`)
    現に閑古鳥が鳴いてるスレもあるし(´д`)

    ==============

    そういえばそろそろブログ開設2周年だなぁ( ´ω`)
    初めて半年くらいは、週に5人くらいだったけど
    今は日に250人ほど
    随分増えたねぇ( ´ω`)

    ==============

    和風庭園のMODのDL数が結構伸びてるんだけど
    拍手とかお礼レスとかから見るに
    正しく伸びてるっぽいんだけど(’’
    このMOD
    見て分かるようにすごい手抜きでして・・・・(´д`)
    tahの展開と梱包が出来れば誰にでもできるレヴェル(´д`)
    配置とかすごい適当だし(´д`)
    すごく作り直したい(´д`)

    イカ娘も妙に伸びてるけどこちらもすごい手抜きな(´д`)

    ==============

    今配布しているボディは4番目のみ口を変更してるんだけど
    これについてのご意見があまりきていない(´・ω・`)
    アレでよかったんだろうか・・・( ´ω`)
    無難に丸口がいいかなぁ(’’
    DQのスライムみたいな形の口もいいかなと思っている(’’

    ==============
    リク物は最近ほとんどいじれず進度は50%くらいかな(’’
    カウンタが55000行ってしまって若干危機的状況(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > つまらない愚痴にお気遣いいただきすみませんでした
    か、勘違いしないでよね!

    > 版権スレが懐古的なのはユーザーの年齢層がムダに高いのと
    > 特にメカについては最近のメカデザインが魅力というか個性に欠けるのに対して
    > 昔のフォルムが特徴的で判りやすいメカの方がカス子のローポリに適している事もあると思います
    > 自分もメカ物はオッサンホイホイ中心ですしw
    あそこの人たちって曲面分割使ってないっけ?(’’
    だったら結局ハイポr
    ガチャピンはうけたよ(’’

    No title

    つまらない愚痴にお気遣いいただきすみませんでした

    版権スレが懐古的なのはユーザーの年齢層がムダに高いのと
    特にメカについては最近のメカデザインが魅力というか個性に欠けるのに対して
    昔のフォルムが特徴的で判りやすいメカの方がカス子のローポリに適している事もあると思います
    自分もメカ物はオッサンホイホイ中心ですしw

    Re: No title

    > 懐古な雰囲気が強いですね
    なんかおっさんのレヴェルを軽くこえてるんじゃないかって
    ものもありますよね(’’;;;
    白黒テレビとか見たことないよママン(´・ω・`)

    > 実は一つよくわからないことがあります。
    > sageを使うのは一体どういう意味でしょうか?
    > MODアップを報告する時皆はsageしているから
    > 自分がしないと何か変な感じ
    MODあげたら基本ageでしょう(’’
    昔sageでうpして誰にも気づいてもらえてないんじゃぁってことが
    激しくスルーされてたし(´・ω・`)
    うp報告のsageは誰も得しない(’’

    質問は急がなければsageでいいんじゃないかなぁ(’’

    その他は基本sageでいいんじゃないかと思ってる(’’

    上げると荒らしが来やすい気がする(´・ω・`)

    Re: >版権スレで単発貼りしてガンスルーされてる人

    > 自分の事ですねわかりますorz
    そうでしたか(’’;
    わたしも3chや居酒屋ではスルー気味のことも多々あったので慣れっこでした( ´ω`)
    まあ、版権は張り逃げがベストかなと思っているので
    スルーもしょうがないといえばしょうがないかも(’’
    長居する気ないわけだし

    > まあ今期アニメのキャラで浸透してないし
    版権はスピード命な所がありますよね(´・ω・`)
    かぶるのなんか嫌だし(’’

    > なにより出来がショボイから仕方ないです
    それはないと思ふ(’’

    Re: No title

    > 塀のテクスチャが良いのと、岩がそれらしく見えてるのとで。
    他の人が作ったものなので(´д`)

    > 言われてみると和風庭園は見た感じより重いような。岩のせいなのでしょうかね。
    たぶんそうかなぁと(’’

    No title

    >不沈空母さん
    親衛隊長はかわいいよ
    あのスレは今期アニメより
    懐古な雰囲気が強いですね
    貴方の作品は決してショボくなんかないです

    実は一つよくわからないことがあります。
    sageを使うのは一体どういう意味でしょうか?
    MODアップを報告する時皆はsageしているから
    自分がしないと何か変な感じ

    >版権スレで単発貼りしてガンスルーされてる人

    自分の事ですねわかりますorz
    まあ今期アニメのキャラで浸透してないし
    なにより出来がショボイから仕方ないです

    No title

    あいやスミマセン逆でしたか。
    和風庭園が大人気な現状を鑑みて、秘密のお部屋が見劣りしてるのかなって話かと思ってました。

    細部までよく見て良いなと思うのはやっぱり秘密のお部屋ですが、個人的にはパッ見だと和風庭園の方が良く見える気が。
    塀のテクスチャが良いのと、岩がそれらしく見えてるのとで。

    背景は色々と見てますが、秘密のお部屋はすごく軽いです。
    今PCに50以上背景MODが入ってる中で、一番サイズ小さいのが秘密のお部屋でした。

    言われてみると和風庭園は見た感じより重いような。岩のせいなのでしょうかね。

    Re: No title

    > 秘密のお部屋は和風庭園と見比べても見劣りしないですし、あの色使いとかイケてると思いますよ?
    いやいや、逆逆(’’;;
    秘密のお部屋から見ると和風庭園は見劣りするでしょ?
    というお話(´・ω・`)

    他のMODあまり見てないからアレなんだけど
    秘密のお部屋とか凄く軽くないですか?
    和風庭園とかあんなスカスカなのに妙に重くない?(´・ω・`)
    などなど、そういうお話(’’

    まあ、パッと見た目じゃわからないのかもしれないけど(’’
    あとうちノートPCだし(´;ω;`)

    Re: No title

    > 和風庭園sakuraを少し修正してアップしました
    > XPC02983です
    順調に改版も進んでいるようで何より( ´ω`)
    逆にこっちで改版しない方がいいよなぁとか思ったり(’’

    > 傘の骨組も修正した
    そういえばうちもここ治したなぁ(’’

    > ゆっくりゃさんはこのMODを作り出さなければ
    > 私はこのMODを作る考えすらしませんから
    > アイデアの勝負ですね
    和風の背景が何か欲しかったんだよね(’’
    MOD自体は、空白地だらけなので想像は掻き立てるのかもしれませぬ(´・ω・`)

    No title

    秘密のお部屋は和風庭園と見比べても見劣りしないですし、あの色使いとかイケてると思いますよ?
    DL数や利用状況を見ると和風庭園の方が人気ですが、これは使い勝手の差から来るものではないかと。

    秘密のお部屋はSM好きにはたまらない出来でも非エロ専門の人はちょっと使いづらいですが、
    和風庭園は和装のキャラに良く合うし、制服・私服のキャラ立たせても違和感が無いっていう。

    私はファンタジーものが好きなので、ナイトやプリーストにも合う秘密のお部屋の方が使用頻度高いのですが。

    No title

    和風庭園sakuraを少し修正してアップしました
    XPC02983です
    傘の骨組も修正した

    ゆっくりゃさんはこのMODを作り出さなければ
    私はこのMODを作る考えすらしませんから
    アイデアの勝負ですね

    Re: No title

    > リクエストさせて頂いたMODの方はもういつまででも待ちますので、無理はなさらず気が向いた時に進めてください。
    > 完成を楽しみにしつつ全裸正座で待機してますので!
    結構よくなってきたので、今日は手をつくろうかなと( ´ω`)
    結構細かくて時間はかかる感じ(´д`)

    > 和風庭園は私も落とさせて頂きましたけが、あれどう考えても展開・梱包できるくらいじゃ作れないですって!
    何回か言ってるけど既存のモデル並び替えただけなんですよ(´・ω・`)

    > 展開・梱包にカラバリの作り方は覚えましたが、いまだにアイスキャンディーすらまともに作れません。
    > 他のMODも皆良くできてますし、もっと自信を持っても良いのでは?
    自信がない方面ではなく、背景作成のお試しと言うか
    手順覚えのつもりで適当に作ったMODなので
    自分色が出ていないと言うかそんな感じ(´・ω・`)

    同時期に作った秘密のお部屋と見比べてどう思います?(´・ω・`)
    まあ、すごく昔に作ったものではあるのですが(´・ω・`)

    欲しがっていた人がいたので
    作りかけでよければどうぞ的な意味合いで出したのだけど
    まさかこんなにDLされるとは思わんかった(´・ω・`)

    No title

    せっかくのGWが風邪で寝てる間に終了だなんて、災難でしたね。
    リクエストさせて頂いたMODの方はもういつまででも待ちますので、無理はなさらず気が向いた時に進めてください。
    完成を楽しみにしつつ全裸正座で待機してますので!

    和風庭園は私も落とさせて頂きましたけが、あれどう考えても展開・梱包できるくらいじゃ作れないですって!
    展開・梱包にカラバリの作り方は覚えましたが、いまだにアイスキャンディーすらまともに作れません。
    他のMODも皆良くできてますし、もっと自信を持っても良いのでは?

    Re: No title

    > ふたばID板のスレも 常連雑談場になっていて
    > なんだかなぁって状況。
    あそこって、俺嫁作って持ってけば誰でもウェルカムなんじゃないっけ?(’’
    まあ、常連さんはおそらくすごいレヴェルの高いの自作とかしながら
    俺嫁を作ってそうな気もするけど(’’
    そうなるとなかなか入り難い感じにはなっちゃうかもね(’’

    やはり、最後に残るのは本スレなのか( ´ω`)

    Re: No title

    > さくらんぼでぃ が素敵すぎて正直さわってないんだ。すまない。
    そんなのもあったのね( ´ω`)
    ボディ急激に増えてきた気がする(´д`)
    V1,01かぁ・・うちもとっとと1,0出したいところ(´д`)
    テクスチャ塗らないと(´д`)
    角煮でよざげな画像探してきてぱくるかな(´д`)
    他の職人さんともかぶらないようにしたいし
    先は長そうだ(´д`)

    > あと、お体を大事に
    とってつけたようにΣ( ̄□ ̄;

    No title

    ふたばID板のスレも 常連雑談場になっていて
    なんだかなぁって状況。

    No title

    >カウンタが55000行ってしまって若干危機的状況(´д`)
    ははは
    6万とって、希望のMOD作ってもらうんだ(シボウフラグ
    体MODの感想・・・
    さくらんぼでぃ が素敵すぎて正直さわってないんだ。すまない。
    あと、お体を大事に

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

