

    あちぃ(´д`)

    あついがな(´д`)
    こんなに熱いと風邪が治らんがな(´д`)

    御前崎の原発止まるらしい
    今年の夏どうするんだよ(´д`)

    ていうか電気使えないから静岡の工場が軒並み海外移転とかしたら・・・
    中国産初音ミクとかちょっとやだ(´д`)
    あれヤマハだよね(´д`)
    その前に工員解雇か
    静岡県民なんだけど、余波が来るよなぁ(´д`)

    =========

    FFXI絶賛バージョンアップ中(´▽`)
    やはり14より11だよね!!

    とおもったらタナーカがFF14首になって11に戻ってきたとか
    そして11のプロデューサがFF14にいっちゃったとか(´д`)

    なにこの地獄(´д`)

    =========

    びりっち作りかけMODは今こんな感じ(´д`)
    髪が似ない(´д`)
    大きさとか以前にだめ(´д`)
    もうあきらめの境地(´д`)

    武器と盾が資料によって色とか形がちがう(´д`)
    どうしよう(´д`)

    なんとなく気が向いたのでHBL使ってメタリックな感じにしてみた
    やめた方がよかったんだろうか(´д`)


    =========

    最近PCがウオンウオンいいだした(´д`)
    もしかして年一回クリーニングに出さないといけないんだろうか(´д`)
    そしたらまた一ヶ月PCを絶つことに・・・・

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 髪はこれでOKなのではないかと。似てると思います。
    正面はそこそこね!

    > 武具は資料によって違ってますが、公式のは下のURLの画像のやつらしいので、これでお願いします。
    > http://matome.naver.jp/odai/2126458502685027101/2126458629885128703
    まあ、盾は2個作るさ(’’
    剣はこっちの色にしる(’’

    > 最近暑くなってきたからなのか、私のノーパソもカス子起動すると古いドライヤーのような音が。
    > クリーニングなんて一度も出した事ないのですが、やはりたまには掃除しないとまずいでしょうかね。
    うちのはvaioノートなんだけど
    開けてみたら結構複雑に入り組んでて細部まで掃除できないんだよね(´д`)
    外の箱開けるところまでしか分解できない(´д`)
    うちのPCは温度が上がると自動で電源落としちゃうんだよね(´д`)
    去年はカス子あげて30分くらいで落ちちゃってたんだけど
    今年は未だ平気(’’

    Re: No title

    > 新しいPC買っちゃえよ、you 
    金がないYO!

    > いいか、あきらめたらそこで終わりなんだ!
    なんたら先生も似たような事言ってたね(´д`)

    > そう、こう考えるんだ!
    > 「きっと元のモデルの方が間違ってる。こっちが本当の姿なんだ」
    それとも燃える男だらうか(´д`)


    > まあ、冗談は抜きとして、似てるとお思いますよ。
    > 髪の毛が違うというなら、逆に作らないという手は?
    > 他のMODで代用してね(テヘッ てメモに書いておけば万事okさ
    実は・・・・
    横から見ると大変なのさ!
    ・・・(´д`)

    まあ、代替MODはもう作ってあったり(’’

    No title

    これはまさにビリッチさん!
    メタリックな感じのもいかにもフルプレって感じがして良いですね。
    髪はこれでOKなのではないかと。似てると思います。

    武具は資料によって違ってますが、公式のは下のURLの画像のやつらしいので、これでお願いします。
    http://matome.naver.jp/odai/2126458502685027101/2126458629885128703

    最近暑くなってきたからなのか、私のノーパソもカス子起動すると古いドライヤーのような音が。
    クリーニングなんて一度も出した事ないのですが、やはりたまには掃除しないとまずいでしょうかね。

    No title

    新しいPC買っちゃえよ、you 
    >やめた方がよかったんだろうか(´д`)
    いいか、あきらめたらそこで終わりなんだ!
    そう、こう考えるんだ!
    「きっと元のモデルの方が間違ってる。こっちが本当の姿なんだ」

    まあ、冗談は抜きとして、似てるとお思いますよ。
    髪の毛が違うというなら、逆に作らないという手は?
    他のMODで代用してね(テヘッ てメモに書いておけば万事okさ
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

