

    やっと(´д`)

    できた(´д`)

    というかこの日記書くの本日2度目(´д`)
    なぜか知らんけど記事消えちゃった(T-T

    長々と書いたのに(´д`)

    ビリッチ


    ビリッチ
    PASS:7D
    凄い細かくてめんどくさかったけど気合で作ったよ!

    ===============

    大変懐かしい人から、うれしいコメントをいただきました(´▽`)
    プロレス会場のMODを作った人です!

    プロレス会場MODはアイテム化したリングのMODを使用しているんだけど
    これの使用許可取るのにどうやって連絡したらいいのだろうかと
    相談したような気がする(’’

    つまりなにがうれしかったのかと言うと
    ピクシブにプロレスSSが多いのはこの方のせいだね!!
    みんなこのMOD使ってるし!(`・ω・´)
    ほっと胸をなでおろす( ´ω`)

    ===============

    ピクシブのプロレスSSといえば
    他人の愛娘と勝手に試合している人がいるそうな(’’
    しかもよそ様の愛娘にうんこもりもりしていた(’’
    まあ、普通の人はむかつくよね(’’
    紳士な方だったら、もっとやれと愛娘を差し出すんだろうけど(’’

    ===============

    風邪がぜんぜん治らない(´д`)
    胸が劇的に痛む(´д`)
    マジキツイッス(´д`)

    ===============

    カウンタがもうすぐ6万(´д`)
    のこり1000じゃぁMOD作れないなぁ(´д`)

    ===============

    他にも何か書いていた気がするけど
    覚えてないのでまた後日(´д`)

    テーマ : 7th Dragon
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > よっしゃ~!
    > あと920でキリ番だ!
    > めざせ!キリ番(死亡フラグ
    早いな(´д`)
    だれの死亡フラグなのかが気になる(((( ;゚Д゚))))

    > ピクシブでプロレスSSしてる人・・・
    > 数人いますね。はい。だれのことだろう・・・
    気になるなら居酒屋のぴくしぶすれに思いっきり名前が書いてあるよ(´д`)
    あれ消されないのかな(´д`)

    Re: No title

    > このHBLというのを使ったMODは初めて見たのですが、金属光沢がすごいですね~これ。
    けもさんが作ったHBLのお試しMODの
    モーニングスターとバトルアックスがかっこいいですよ(’’
    落としていないなら落とすべき(’’

    > それにしても、まだ風邪が治らないってやばくないですか・・・?
    > 知人に風邪だと思っていたのが実は肺炎で、治療せず放置していたら死んでしまったという人がいるので心配です。
    > 寿命がマッハなんて事になる前に、病院へ行って検査してもらった方が良いのでは?
    一応先週だけど肺のレントゲンはとってもらった(’’
    ヘビースモーカーなんだけど
    むっちゃ綺麗だって(´д`)
    ほんとに俺の写真かよそれ(´д`)

    No title

    よっしゃ~!
    あと920でキリ番だ!
    めざせ!キリ番(死亡フラグ

    ピクシブでプロレスSSしてる人・・・
    数人いますね。はい。だれのことだろう・・・

    No title

    さっそくダウンロードさせて頂きました!
    細かい所まで作りこまれた気合の入った出来に猛烈に感動しています!

    このHBLというのを使ったMODは初めて見たのですが、金属光沢がすごいですね~これ。
    光源の矢印を動かさずカメラの位置を変えただけでも光沢が変化するのが楽しくて、グリグリ動かしまくってたら久々に3D酔いしてしまいました。
    もう黄金の鉄の塊で出来ている感が漂いまくりで、全身からかもし出すエネルギー量がオーラとして見えそうですよ。
    素晴らしいMODをありがとうございます!

    それにしても、まだ風邪が治らないってやばくないですか・・・?
    知人に風邪だと思っていたのが実は肺炎で、治療せず放置していたら死んでしまったという人がいるので心配です。
    寿命がマッハなんて事になる前に、病院へ行って検査してもらった方が良いのでは?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

