

    パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

    たま~にBBSでボソッと
    「サブリガMODがない」
    と嘆いている人がいたのを思い出して
    作ってみた(’’

    サブリガ
    サブリガ
    PASS:ffxi

    こんなSS貼られても何がなんだかわからない人もいるかもしれない(’’

    軽く説明するとFFXIの腰の防具で
    他のゲームではあまり見かけない(´・ω・`)

    初心者から上級者まで人気の防具です(’’
    ぐぐってwikiをみれば早いんですがね(’’

    私はFFXIでは超一流の廃人ではなく
    ただの一般冒険者なのですが
    それでもこれだけ所持しています(’’
    一覧
    他の人はもっと持ってるかもしれません(’’
    それほど一般的で、種類も豊富で
    みんなに愛されている防具です(´▽`)

    今回は、
    初めての体験!ブロンズサブリガ!
    ちょっぴり背伸びのアイアンサブリガ!
    大人の魅力!ダークサブリガ!
    の3種類を用意してみました(’’

    みんなではこうぜ!!

    ===========

    明日明後日にはキリ番踏む人がでそうだね(’’
    MODなんとか一個作れた( ´ω`)

    ===========

    961さんのP名が脱衣マイスターPになってた(’’
    P名が付いて初の作品を見てみたんだけど
    脱衣してなかった!!!
    ひそかに・・・気にしてるのかな・・・・・(((( ;゚Д゚))))
    見てない人は居酒屋にはってありましたよ(’’
    まどまぎのやつ(’’
    みんなでみようぜ!!!

    ===========

    風邪治らない(((( ;゚Д゚))))
    レントゲン撮ったけどいたって健康らしい(´・ω・`)
    じゃあなぜなおらないんだ(´・ω・`)

    ===========

    最近pixivにうpしていない(´・ω・`)
    家に帰ると薬飲んで寝ちゃうからね(´・ω・`)
    メイジャンはやるのだけどね!!


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > ブリザガMODって何!?って思ったらサブリガでしたか。いやってっきり魔法のエフェクトか何かと。
    魔法つくるならファイガⅡかなぁ(’’
    トルネドとフラッドⅡも捨てがたい

    > さっそくビリッチさんにはかせてみます。あとこれミスラにもはかせたくなりますね~。
    > 48Hでもらって大事にしまっておいたミスラ耳の出番がついに。
    けもさんがミスラボディ作ってたようなきがする( ´ω`)
    顔の模様とか黒い鼻とかそのまんまの
    探してみては?( ´ω`)

    Re: No title

    > 60000おめでとうございます
    > pixivの投稿も楽しみにしております
    > ここ最近の書き込みで風邪の件、心配です
    > お体、お大事にしてくださいませ
    だんだんよくなっているような気はします( ´ω`)

    Re: No title

    > くそ~、次は70000めざしてがんばれ!ゆっくりゃさん!
    がんばるのは俺じゃないような( ´ω`)
    70000めざしてがんばれ!

    Re: No title

    > って、フェーミナ持ってる時点で一般かぁ?
    実装当時、流行のスコハネを買うための貯金をしていたので
    何とか買うことができました(´▽`)

    No title

    60000Hitおめでとうございます!
    ブリザガMODって何!?って思ったらサブリガでしたか。いやってっきり魔法のエフェクトか何かと。
    さっそくビリッチさんにはかせてみます。あとこれミスラにもはかせたくなりますね~。
    48Hでもらって大事にしまっておいたミスラ耳の出番がついに。

    レントゲンで異常がなかったのは一安心ですが、不安ですね、まだ治らないって。
    何か他の病気だったりしなければ良いのですが・・・。

    No title

    60000おめでとうございます
    pixivの投稿も楽しみにしております
    ここ最近の書き込みで風邪の件、心配です
    お体、お大事にしてくださいませ

    No title

    60000おめ~
    そして、60003だったorz
    くそ~、次は70000めざしてがんばれ!ゆっくりゃさん!

    No title

    太腿戦隊サーブリメーン
    って、フェーミナ持ってる時点で一般かぁ?
    一般なのかぁ?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

