

    祝60000ヒット!

    とか言っても別に記念MODを上げるとかじゃないんだけど(’’

    今回は踏んだ人がいないようで
    外人さんか自動巡回かな( ´ω`)

    外人さんと言えば結構スペイン辺りからのアクセスが多かったのだけど
    TDCGエクスプローラのスペイン語版が出回っているそうな(’’
    地味にあちらでもはやってるのね(’’

    ===============

    3D少女と言うものが開発中らしい(’’
    なぜカスタムを抜かしてしまったのか(´・ω・`)
    カスタムできないけど自由に操作できる系のソフトなのだろうか(’’
    なぞだ(’’

    ===============

    コメント、拍手、DL数が地味に増えてる和風庭園( ´ω`)
    あのただっ広さがいいのだろうか(’’
    色々置けるしね(’’
    何か広々とした背景を作ってみようかなぁ(’’

    ===============

    次回作は未定(’’
    なににしよう( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > そうすれば女の子がゾンビにエロエロに襲われても違和姦ないし!!
    ゾンビMODあったっけ?(´д`)

    墓場でゾンビにMP吸い取られて裸になった魔法少女なら知ってる(’’

    > 通りすがりの異種姦属性より
    なんか昔イカの触手欲しがってる人がいたなぁ(’’

    >違和姦
    IMEやばいYO!

    No title

    墓、といえば鬱蒼とした森の中に墓石も半分崩れたような外人墓地が
    というものがあるといいな、と私は思うんですよ。
    そうすれば女の子がゾンビにエロエロに襲われても違和姦ないし!!
    通りすがりの異種姦属性より

    Re: No title

    > すぐやめた、季節的に、(自分の)精神的に合わない...
    今からやれば丁度いい感じの時期に完成するよ!
    肝試し的な(’’

    No title

    >なんだろう…墓…とか?
    実はこの背景を改造するとき一度墓場みたいな物も考えました。
    すぐやめた、季節的に、(自分の)精神的に合わない...

    Re: スペイン語

    > そしてスペインはおっぱい星人の国です。
    > おっぱいまんせー。
    スペイン人わかってらっしゃる(’’
    スペイン語だと南米や東南アジアの可能性もあるけどねぇ(’’

    日本人もビーフとトマト食ってれば乳がでかくなるのだろうか( ´ω`)

    フランスからのアクセスも結構多かったりする(’’
    フランス語は使ってる国少ないんじゃないかな(’’
    パリでもフランス語あまり聞かないらしいし(’’

    スペイン語

    元ソースのリソースに反映しようと思ったんだけど、なんて書いてあるか判らないので反映するのがすごく大変…。いつリリースできるか判らないです。というか、修正版リソースアセンブリをください>翻訳した方。

    そしてスペインはおっぱい星人の国です。

    おっぱいまんせー。

    Re: No title

    > やはり情熱的に嫁とか作ったりしてるのでしょうか
    > 海外製のMODなども機会があればお目にかかりたいものです
    やっぱりフラメンコダンサーのMODとかあるのだろうか( ´ω`)
    3Dカスタネット少女とか作ると売れるんじゃなかろうか(’’

    > 人工○女と掛け合わされたデートシュミレーターなんて言われてますが、どうなることやら
    デート系のソフトはなんか精神に異常を来たすのでまともにプレイできないんだよね(’’
    もしそうなったら困る(´・ω・`)

    > なんだろう…墓…とか?
    墓・・・・(’’
    なんか日本刀で墓石を豆腐のように切っているイメージがある(’’
    何故だろう(´・ω・`)

    Re: No title

    > カスタムレイドみたいにシリーズ化してくれてもいいけど。
    そういうのあるのね( ´ω`)
    ググってみたら乳でかかtt

    > 昔の特撮に出てきた採掘場みたいなところがあるといいかも。
    居酒屋で特撮MODたくさん上がってたしね(’’

    > 次のMOD・・・体MODを極めては?
    そこを突かれると痛い(;´ω`)
    PSPしかやったことないのだけど
    常にレイプ目なイメージあるよね。そのキャラ(’’

    No title

    6万HITおめでとうございます!
    スペイン人がカスタム少女…想像がつきませんな(-ωー)
    やはり情熱的に嫁とか作ったりしてるのでしょうか
    海外製のMODなども機会があればお目にかかりたいものです

    3D少女は本気で謎ですね
    人工○女と掛け合わされたデートシュミレーターなんて言われてますが、どうなることやら

    和風庭園は綺麗なSSとるのに役立たせて貰っております。
    実用性の高い背景は本当にありがたい限りです(人∀`*)
    広々とした背景というとやはり屋外でしょうか
    なんだろう…墓…とか?

    No title

    60000ヒット改めておめでとう。
    これからもMOD制作がんばれ!

    3D少女はなぞですねぇ・・・
    いったいどんなものになるんだか・・・
    カスタムレイドみたいにシリーズ化してくれてもいいけど。

    和風庭園・・・まあ、いろいろと使い勝手良さそうだもんね。
    広いっていいよね。
    昔の特撮に出てきた採掘場みたいなところがあるといいかも。

    次のMOD・・・体MODを極めては?
    プレセア・コンバティール!
    なんか、長々と書いてしまった・・・
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

