

    斧とか作ってみたり(’’

    こんな斧(’’
    丁度、刃紋のテクスチャを作っていたのでついでに作ってみた(’’

    斧

    斧ヘビセ PASS:ono

    小物なのでヘビセで(’’

    HBL切ったほうがよかった気がしないでもない(´・ω・`)

    =============

    メタセコのプラグインで面貼り系はラインを選択して使うんだけど
    ラインが範囲で選択できない(´・ω・`)
    一個一個選べというのか・・・・

    ブーリアンは好調だけど
    UV展開が思うように行かない(´・ω・`)
    やはり手動になるのだらうか(’’

    =============

    先日、デジカメ2600円で買ったと書いたけど
    さらに2000円のクーポン券が送られてきた(((( ;゚Д゚))))

    ソニーはこれで儲かるのだろうか(´д`)

    テーマ : テイルズ シリーズ
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 斧きた。これで勝てる!
    > よし、これでゆっくりゃさんの息子を狩るか(マテ
    なんで!?(((( ;゚Д゚))))

    > メタセコのUV展開・・・
    > MOD作りの一番の難解場所のような気がしてならない。
    > きっとテクスチャ貼りでmod作りあきらめる人も多そうだなぁ
    貼るだけなら簡単だよ(’’
    平面なら凝ったテクスチャでもきれいにはれる(’’

    No title

    斧きた。これで勝てる!
    よし、これでゆっくりゃさんの息子を狩るか(マテ

    メタセコのUV展開・・・
    MOD作りの一番の難解場所のような気がしてならない。
    きっとテクスチャ貼りでmod作りあきらめる人も多そうだなぁ
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

