スポンサーサイト


    祝!ブログ2周年(´▽`)

    さっき気が付いたんですが
    ブログ開設2周年となりました(´▽`)

    普通こういうときは記念MODを作って配布するのでしょうが
    なんだかすっかり忘れていたので(´д`)

    過去にSSで使用していたMODを苦し紛れに配布します(´д`)

    ジュースいっぱい
    とある缶ジュース2


    とある缶ジュース PASS:kan

    なんだか昔の記事のものなので
    サムネイルのサイズが違う(´д`)

    使い道は色々ありそうだよね!!!

    ========

    ふつう、今回のMODの場合
    テーマのところは禁書目録にすると思うんだけど
    なぜか見つからない(´д`)
    ので超電磁砲でいいよね(’’

    ========

    近況、
    ゲームにはまっており、何も作ってない(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: 開設2周年おめでとうございます!

    > 缶ジュースいただきました!
    > これ自分でテクスチャー書いてオリジナルのドリンクなんか作って遊んでも楽しそうですね。
    オリジナル・・・(*´д`*)
    ふたばの人たちはそういうの得意そうだなぁ(’’

    > それにしても、この好奇心に負けて買って飲んで後悔しまくりそうなラインナップがっ・・・!
    罰ゲーム用なのかもしれない!!

    開設2周年おめでとうございます!

    缶ジュースいただきました!
    これ自分でテクスチャー書いてオリジナルのドリンクなんか作って遊んでも楽しそうですね。

    それにしても、この好奇心に負けて買って飲んで後悔しまくりそうなラインナップがっ・・・!

    Re: No title

    チェックはやっ(((( ;゚Д゚))))

    > 2周年おめでとうございます。
    > 2年で6万6千ヒットはスゴイですね。
    > 最近のペースですと、
    > 3年目は20万ヒットとかになりそうですね。
    カス子さん人気なのだろうか( ´ω`)

    > 缶ジュースいただきました~
    あったか~いいちごおでんとかオヌヌメ(´д`)
    自分は飲みたくないけどね(´д`)

    No title

    2周年おめでとうございます。
    2年で6万6千ヒットはスゴイですね。
    最近のペースですと、
    3年目は20万ヒットとかになりそうですね。

    缶ジュースいただきました~
    「フィジョアサイダー青汁」
    「ハバネロパイナップルジュース」
    「熊のスープカレー」と、どれも完璧ですね。
    これから夏に向けて重宝いたします。
    ありがとうございました(^^)
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

