スポンサーサイト


    また荒れてるそうで(´д`)

    居酒屋周りがなにやら(´д`)

    クロ子の人のいるおっさんグループの人みたい(’’

    動画に無断でMOD使われたのが気に食わないそうな(’’

    うちが配布したMODなんて、ほとんど無断で使われてるし
    動画に名前が出てくることもまずない!(´д`)

    報告とか5,6人しか受けてないよ!!!!11!1!
    まあ、別にいいんだけどね( ´ω`)たいしたもんでもないし

    思うところは人それぞれってとこ( ´ω`)


    ===============

    イカ娘のDL数がかなり伸びてきてる
    このMODはっきり言って
    ヒドイ出来(´д`)
    アニメが人気みたいだったからね(´д`)
    DL数も伸びるよなぁ(´д`)
    すごく作り直したい(´д`)
    なんというか、DLした人に申し訳なさ過ぎる(´д`)

    ===============

    70000がすごく・・・近いです・・・・
    もうハラハラ(´д`)

    ===============

    リナリーの新しい服を作っている人が居酒屋にいるそうな( ´ω`)
    色が随分違いますね(((( ;゚Д゚))))
    がんばってほしいです( ´ω`)
    2期の服は作ろうかな?とは思ったけど
    居酒屋にあった服は見た記憶がないなぁ(´д`)

    ===============

    最後に作りかけの物のSSでも( ´ω`)ノ

    改造中

    ボディの改造中です!(`・ω・´)

    当初の予定では
    ボン!キュッ!!キュッ!
    となるはずでしたが、現在は諸所の都合により
    キュッ!キュッ!ボン!
    となり、今回の改造で
    キュッ!キュッ!キュッ!
    となってしまいます(´・ω・`)

    これでは、少し貧相な子になってしまうので可哀想に思い
    あそこを盛ってみました!1!!!!11!
    これにより
    キュッ!キュッ!キュッ!モリッ!
    となります(´・ω・`)

    行き当たりばったりが災いして
    超なぞボディに・・・・(´д`)



    追記:
    日記書いてる最中にクロ子の人の漫画がうpされてた
    雲行きが・・・・あやしいぞ・・・・・
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 是非、リナリーの2期団服お願いしたいです。
    > これで全部揃うので。
    まあ、そのうち誰かが作らなかったら(’’
    キリ番とれば何よりも優先されるけどね(’’

    No title

    是非、リナリーの2期団服お願いしたいです。
    これで全部揃うので。

    ちなみに居酒屋の団服はこれだね。
    http://g.e-hentai.org/g/371233/614b9ee291/

    Re: No title

    > 70000おめぇぇぇ!!!
    ありぃぃぃぃぃ!!!

    > 70033だった・・・
    > つ、次こそ80000とってやる!
    なんかだんだん悪くなってるね(´・ω・`)

    > キュアサンシャインかわいい
    金髪ツインテに隙はない(’’

    No title

    70000おめぇぇぇ!!!
    70033だった・・・
    つ、次こそ80000とってやる!
    キュアサンシャインかわいい

    Re: No title

    > 69699番ゲット!!!
    ムキュッ!ムキュキュッ!
    って感じだね(’’
    そんな感じの顔も追加しておきたいなぁと思ってたり( ´ω`)

    > キュ、キュ、ボボボーンが好みなのヘブリャ!
    3次ならキュッ、ボン、ズバボーン!
    って人が多いらしいのでそれで我慢するんだ(´・ω・`)

    > リナリー別の人だったのか。私はてっきり変態ゆっくりゃさんだと
    > 思ったさ。
    うちのPCだと打消し線見えないなぁ(´д`)
    ひょっとして、うちの日記でたまに使う打消し線って
    見えてない人とか居たんだろうか(((( ;゚Д゚))))
    暴言厨かと思われていそうだ(´д`)
    居酒屋リナリーは別の人さ(’’
    ボディ違うし(’’

    > まあ、なにはともあれ、がんばれ!わたし!(何
    ああ、何かに向かってがんばるがいい!!(`・ω・´)

    No title

    69699番ゲット!!!
    ・・・なんだ、この微妙な・・・
    キュ、キュ、キュだと!?

    キュ、キュ、ボボボーンが好みなのヘブリャ!

    リナリー別の人だったのか。私はてっきり変態ゆっくりゃさんだと
    思ったさ。

    まあ、なにはともあれ、がんばれ!わたし!(何
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

