スポンサーサイト


    祝!70000ヒッツ!

    カウンタが70000になりました(´▽`)

    今回は踏んだ人がいて
    SSだけ送られてきました(´▽`)
    ・・・・・・・(((( ;゚Д゚))))

    まあ、常連さんなのでピクシブにメールしておきましたが(’’

    詳細は後日と言う感じです(’’

    いま、下準備をせこせこしている状態(’’

    今回余り時間かけるわけには行かないので急がないとね(´д`)

    次のキリ番は77777ですかね(’’

    ===========

    居酒屋のリナリーはうちのリナリーMODの一部を使っているそうな(’’
    パッと見どこかわからない(´д`)

    某髪職人さんのreadmeには毎回、「レールガンのMODを改変してる」
    と言うようなことが書いてあるのですが
    こちらはじっくり見てもどこで使ってるのか分からない(´д`)

    ===========

    「ぴくかす」、お気に入りユーザーの人が参加しているようなので
    ちょろちょろ拝見しているのですが
    結構流行ってるみたいですね(’’
    ちょっと参加しようかな?とは思ったんですが
    多々、理由があって参加してないです(´・ω・`)
    まず、、、、
    うちの子は目がでかすぎて違和感がすごいです(´д`)
    そして
    うちの子には名前がないです(´д`)

    なんか名前とかプロフィールとか経歴とか
    考えたことなくて(´д`)

    みんなどんなこと書いてるのかなぁと思い
    キャラカードを拝見していたとき
    すごい名前を発見しました(’’

    花山薫子Σ( ̄□ ̄;

    すごく・・・・スデゴロが強そうです・・・・・

    ===========

    クロ子さんが居酒屋から引き払うとのこと(’’
    なぜそうなるのか・・・・全然・・・わからない・・・・

    クロ子さんが3chにいたときから
    結構楽しく漫画を読ませていただいてたので残念(´・ω・`)
    今後はピクシブになるのだろうか(’’

    ===========

    今回のリク品は早く作らなければいけないのだけど
    いかんせん時間が(´・ω・`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

