スポンサーサイト


    リク消化中

    今回のリク品は一言で言うと
    「いろんなボディ用のオリジナルすく水」
    です(´д`)

    叩き台用として
    居酒屋で今大人気と書き込みがあったNJXAボディ用のものを
    さくっと作ってみました(’’

    NJXAすく水

    適当に作ってこの威力(((( ;゚Д゚))))
    HBLこあい(((( ;゚Д゚))))

    たたき台なのでリク主にお伺いをたててみると
    「得ろ過ぎて困るからボツ!」(要約)
    と言われますた(ノ∀`)タハー

    すく水は得ろくちゃ駄目だよね!!1!

    気合入れて、現在の体操着みたいに
    得ろくないすくみず作るよ!!

    最初は、旧すくとかパイピング付きのすく水とか
    アンケートでもとろうとしてたんだけど
    指定校っぽいデザイン入れるとなると
    こののっぺら新すくが一番面積も多いし
    シンプルでやりやすそうなので
    これで行こうかな?と思っております(’’

    ================

    このボディ、乳の位置が去年断念したものとすごく似てる(((( ;゚Д゚))))
    ・・・と思ったらボディ全体が短くなっているのですね(´・ω・`)

    ボディ全体が短いと言うことはほとんどのMODが使えず
    既存のポーズも使えないと言うこと?(´・ω・`)
    だとしたら、
    うちのブログでできなかったことを平然とやってのける!!
    そこにしびれるあこがれるぅぅぅぅぅ
    といったところ(’’

    まあ、今作ってるボディの腰周りも今までのMOD全捨てなんだけどね(’’
    腰部分だけなら、パンツと水着だけ作っとけばいいかぁ
    と思って(´・ω・`)

    ちなみに腰周りの作りは全然違ってた(’’
    他人様のMODを見るときは
    かぶってる箇所がないか気になって(´д`)
    毎回ハラハラ(´д`)

    このボディピクシブで大人気って見た気がするのだけど
    ちょっと見た感じそれほどでも?・・・って感じ(´・ω・`)
    ブームに乗り遅れたのかな(´・ω・`)

    ================

    次のボディはどれにしよう!?(`・ω・´)
    リストもらっちゃったからね(`・ω・´)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 製作時間1時間位ですか・・・私もMODを製作と言うか改変しようとして
    > 見事に挫折した私からしたらMODを短時間で製作できる事は羨ましい限りです。
    職人ギルドに行けば職人たちがやさしく教えてくれるかもしれないYO!

    No title

    配布して頂けるのであれば有り難いです。

    製作時間1時間位ですか・・・私もMODを製作と言うか改変しようとして
    見事に挫折した私からしたらMODを短時間で製作できる事は羨ましい限りです。

    いろいろレス(’’

    >凡太郎さん
    挑むというか水着なら楽かな?と思ってたり(’’

    >道化者さん
    SSのMODは
    水着型にボディをくりぬいて
    ボディのテクスチャの青を思いっきり強くして彩度下げただけだったり(´д`)
    製作時間1時間くらい(´д`)
    こんなのでよければいくらでも配るけど(´・ω・`)

    >田舎娘たちの領域
    ボディ毎といってもデフォ、微乳、まな板基準に沿って作ってあるボディに関しては一まとめにやっちゃうけどね(´・ω・`)
    >差分や18禁
    そこまでたくさん作らないと思うんだよね(´・ω・`)

    企画主から聞いていますw

    いつも楽しませていただいております(^^
    ボディごとに調整した水着を作れるのは、やはり高度な勉強をしている職人の技ですね(^^;オツカレサマデス
    種類が多くて大変だと思われますが…完成を楽しみしておりますm(_ _)m

    ちなみにノーマル品は納品して、差分や18禁などは自分のブログから配布する方法もありますよ…と言ってみる(<待&殴

    No title

    リク主GJ。
    ゆっくりゃさんもGJです。
    SS見ていて欲しくなってしまいました。
    まあ、リク主から没と言われてるから無理だろうけど。
    これからも楽しみにさせていただきます。

    No title

    リク主がGJすぎて眩しいΣd(´∀` )
    そしてそれに挑むゆっくりゃさん超素敵
    横からwktkしつつ楽しみにさせて頂きます
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

