スポンサーサイト


    NJXAボディ用の水着らしきものなど(´・ω・`)

    色数増やしてうpしてみた(’’

    NJXAスク水
    NJXAボディ用スク水らしきもの P:共通
    居酒屋にすっ飛びます(’’

    ※16:29ファイル差し替えました(’’
    高速で落とした人は再ダウンロードしてね(’’
    記事かいてる途中に拍手コメあった(((( ;゚Д゚))))

    なんだか改変MODのうp先がふたば、居酒屋のみだったので
    DL数が聞ける居酒屋にうpしておいた(’’

    いつもの衣装ならうちのロダにあげるんだけど
    思いっきり改変だし(´д`)

    リク物の指定校すく水はNJXAボディのものは0から作らないと駄目そうだね(´д`)
    線路だに上げるだろうし(´д`)

    ==============

    指定校スク水はデザインが決まった程度(’’
    問題は
    普通、服を作るときは各ボディの色合いやシェーダーに合うようなものを作ると思うんだけど
    そのように作っていくと、集合写真で色々なボディが入るようなSSをとる場合に
    すごく・・・・統一感がないというか・・・・ばらばらなものに・・・・(´д`)

    めんどいから制服のMODに合わせて作っちゃおうかなぁ(´д`)
    テクスチャ書き込まないし(´д`)

    ==============

    ソニーのデジカメをクーポン券使いまくって2500円で買ったら
    2000円のクーポン券が贈られてきて
    「お前ら儲ける気あるのか??」
    ということを先日に日記で書いたのだけど
    先日、さらにクリーニングキッドが送られてきた(´д`)
    本気か?ソニー?
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > ちょっとまった!3Dカスタム少女ってエロゲーってこと忘れてないよね?
    > 3Dカスタム少女の時点で全年齢は駄目じゃないかな?
    カス子はもはやエロゲではなくCG作成ツール(キリッ
    とか言いたいわけじゃないけど
    普通のSSを乗せておけば大丈夫なのさ( ´ω`)

    > あと、白スク水ないよ~・・・ジブリールMODつくったゆっくりゃさんだもん。きっと用意してるはず!(キリッ
    ああw忘れてた(笑
    どうするかな(;´д`)

    No title

    ひゃっはぁぁぁ!!!
    エロい!エロい!エロいぞぉぉぉ!!!
    >うちのブログ、全年齢なんだけど
    >大丈夫かな(((( ;゚Д゚))))
    ちょっとまった!3Dカスタム少女ってエロゲーってこと忘れてないよね?
    3Dカスタム少女の時点で全年齢は駄目じゃないかな?

    あと、白スク水ないよ~・・・ジブリールMODつくったゆっくりゃさんだもん。きっと用意してるはず!(キリッ

    Re: No title

    > 確かにこれはエロ過ぎますね?(誉めてます
    > さすがですw(喜んでます
    うちのブログ、全年齢なんだけど
    大丈夫かな(((( ;゚Д゚))))

    > 専用セーラー服の作者(改造者)として…
    SSでしか拝見してないんですが
    襟がへにゃっとしているよ(((( ;゚Д゚))))
    うちはピシッと派なんで
    うちのMODのセーラーはみんなピシッとしているYO!
    だから何?といわれても困るけど(´・ω・`)

    > 「セーラー服の影やシェーダを使う」ですと?
    > いいですよw(待
    > こんなつたないMODの内包データで申し訳ありませんが、
    > 製作の役に立つなら思う存分使ってくださいw(^^
    りく主に問い合わせてもう決まってしまったり(((( ;゚Д゚))))
    でもセーラー服のものと大して変わらない感じでした(’’
    最近よく見かける得ろいスク水で使用している表現は全カットな感じ(’’

    ちなみに、ハンドルネーム昔と変わってます?
    主に後半部分(’’

    No title

    おくればせながら、いただきましたw
    確かにこれはエロ過ぎますね?(誉めてます
    さすがですw(喜んでます

    専用セーラー服の作者(改造者)として…
    「セーラー服の影やシェーダを使う」ですと?
    いいですよw(待
    こんなつたないMODの内包データで申し訳ありませんが、
    製作の役に立つなら思う存分使ってくださいw(^^

    完成を楽しみにしております。

    それでわ
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

