スポンサーサイト


    白スクなんぞを

    作ってみた(’’

    あんまりいい色が出てないような気がする(´・ω・`)

    普通の色の水着と比較してみた
    白スク比較

    なんか・・・・透けてる・・・・気がします・・・・・
    このボディたぶんシェーダー肌色だよね(´д`)
    作っておきながら見てもいないと言う(´д`)
    これだけシェーダーもいじろうかなぁ

    ===========

    リク物は
    7タイプ3色づつまで出来た(’’
    ・デフォタイプ
    ・微乳
    ・まな板
    ・洗濯板
    ・うどんさんのver4
    ・デフォ上+うどんさんのver4下
    ・NJXA
    だったかなぁ(’’
    予定ではあと一タイプ(’’

    400さんとか256さんのはないのね(’’

    このうち何タイプかは複数ボディで使用可能なんだけど
    正直、動作確認めんど過ぎる(´・ω・`)

    アイコンはSS切り取りじゃ見分けがつかないので文字だけにするかもしれない(’’


    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > ひゃっはぁぁぁ!!!
    > 白スクきたぁぁぁ!!!
    > これでご飯3杯食えて、ジブリールごっこもできる!
    > ・・・まぁ、きっとブーツとか変な感じになりそうだけど・・・
    ためしに着せてみたら手袋とニーソが駄目な感じだったよ(´д`)

    > それにしても、キリ番とったの裏新宿の狼さんだったのか・・・
    コメントくれる人のキリ番ゲット率がなんか高い気がする(’’
    きっと・・・そのうち・・・とれるさ・・・

    > あと、リク多いなぁ・・・
    > きっと裏新宿の狼さんが使ってるボディなんだろうけどね。
    ぴくかすの参加者の使用ボディらしいよ(’’

    > それにしても、デフォ以外貧乳ばっかりだwww
    でか乳は8種類中5種類だった(’’

    No title

    ひゃっはぁぁぁ!!!
    白スクきたぁぁぁ!!!
    これでご飯3杯食えて、ジブリールごっこもできる!
    ・・・まぁ、きっとブーツとか変な感じになりそうだけど・・・
    それにしても、キリ番とったの裏新宿の狼さんだったのか・・・
    あと、リク多いなぁ・・・
    きっと裏新宿の狼さんが使ってるボディなんだろうけどね。

    それにしても、デフォ以外貧乳ばっかりだwww

    Re: No title

    > お疲れ様です。ありがとうございます。
    > ホントに面倒なお願いをしてしまいましてスイマセンm(__)m
    作るの自体はささっとやっちゃってるんでいつもより全然楽(’’

    > こちらも何かしないとバチ当たりますよね^^;
    > 版権ものの資料とかでしたら、何かお役に立てるかもしれませんので、
    > 何かございましたら何卒ですm(__)m
    資料の件はよく分からないけど
    ウェイト関連の不具合は自分たちで見つけて欲しいなぁ程度(’’
    こっちのボディ治したら
    別のボディではみ出るとかありそうで(´д`)

    > 白スクも良いですね~。
    > NJXAは、ゆっくりゃさんの作品からハイレグも生まれたりして、どんどん増殖してますね~。
    そうなのか(’’
    ボディから作るよりは楽かもね(’’

    No title

    お疲れ様です。ありがとうございます。
    ホントに面倒なお願いをしてしまいましてスイマセンm(__)m

    こちらも何かしないとバチ当たりますよね^^;
    版権ものの資料とかでしたら、何かお役に立てるかもしれませんので、
    何かございましたら何卒ですm(__)m

    白スクも良いですね~。
    NJXAは、ゆっくりゃさんの作品からハイレグも生まれたりして、どんどん増殖してますね~。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

