スポンサーサイト


    リク物が出来たりしてる(’’

    リク物を収めました(’’

    ぴくかす専用ものなので
    SSなんかはぴくかすタグで検索すれば見えるんじゃないかなぁと思います(’’

    たぶん、ぴくかす登録している人しか落とせないと思うので
    どうしても欲しい人は登録してみてくだしぁ(’’

    未だ募集してるかは知らないけど(´・ω・`)

    =============

    以前のNJXA用水着に白すく追加したものを上げなおしておきました(’’

    NJXA水着に白を追加 P:共通

    とりあえず白は透けなくなっているので
    透かしたい人は透過するか
    シェーダーファイルを前の8色のうちどれかから持ってきて入れてくだしあ(’’

    記事かいてるうちにもう拍手コメントきてるけど(((( ;゚Д゚))))

    =============

    拍手コメントといえばうどんさんの日記でも
    非表示コメ&連絡先ナシで質問した人がいたらしく
    対応に困ってそうなことが書いてありましたね(’’

    うちでも結構困ったけど
    だれでも困るよね(´・ω・`)ふつう

    =============

    今日、久しぶりに本スレをちら見してきたんだけど
    NJXAボディ人気だった(’’
    衣装とかも色々な人が作ってるみたいですね( ´ω`)

    色々珍しいことを取り込んでるみたいで
    うちでやろうとしてたことも取り込んであった(´・ω・`)
    ちゃっちゃと作っておけばよかったと悔やまれる(´д`)

    そのやろうとしてたことというのは
    「ぶちアングル」(´д`)
    これ特化

    最近ピクシブでそのタグを見つけてね(´・ω・`)
    それで急に腰周り作り始めたんだよね(´・ω・`)
    これエロイかも?と思って

    NJXAボディ直で見てたときは気づかなかったんだけど
    本スレで思いっきりSS作ってあった(((( ;゚Д゚))))
    まぁ、NJXAくぱあってボディがその辺微妙に代えてあるのかもしれないけどね(’’

    まあ、また別のネタを探すさぁ(´▽`)

    =============

    なんかオススメのCG集というか
    オススメの絵師さんというか
    いたら教えてくだしぁ(´▽`)

    参考にしたいので(*´д`)
    非表示拍手コメとかでも全然おkなんで(*´д`)

    ピクシブで探してたんだけど人多すぎでどうにもこうにも(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > くぱぁはいいけど、アナルお尻の穴のくぱぁもほしいわ・・・かなり難しそうだけど。
    あいてたきがする(’’

    No title

    やった!白スクきた!これでクンカクンカできる(キリッ

    ぴくかすは眺めるもの!いや、マジで

    NJXAはそりゃ~もうカス子の改革きたぁぁぁ!!!って感じのボディだからなぁ
    みんな、服ほしくて頑張ってMOD作ってるんでしょう。
    くぱぁはいいけど、アナルお尻の穴のくぱぁもほしいわ・・・かなり難しそうだけど。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

