

    フジレテビが大変なそうな( ´ω`)

    このブログにはなぜかテレビタグがあるのだけど
    これは、ブログ開設当初何をやっていくか迷っていたときに
    「テレビで紹介してるインチキ商品たたいてりゃネタに困らない!」
    と思って作ったんだよね(’’

    番組の中でもそんなことばっかやってて
    嫌になってテレビ見るのやめちゃったから
    ずっと書いてなかったんだけどね(’’

    そんな中、鬼女板でフジテレビに講義デモしたり、
    スポンサー不買運動使用とか言う話になってるらしい(´д`)

    理由はフジテレビが韓国の番組ばかりやっているからだそうな(’’
    芸能人も韓国人ばかりらしい(’’
    まあ、鬼女はジャニーズとか好きそうだから
    違う人ばかり出てたら怒るわな(’’

    どのくらいの規模になるか知らないけど
    気が済むまでやればいいと思う(’’

    ただね

    なんでフジテレビ叩くと韓国がサイバーテロしてくるわけ!?
    2chが現在やられてるらしい(´д`)

    日本のテレビ局が何を放送して
    日本国民がデモ起こそうと関係なくない?
    韓国芸能人の日本での活躍を応援している人がたくさんいるのだろうか(´д`)

    本日のネトゲが重くて出来なかったら嫌だ(´д`)

    =================

    現在の進捗(’’
    滝背景
    滝は白い和風な滝にしてしまったので
    アニメーションはちとむずいかも知れない(´д`)
    こういう滝って動かないから綺麗なんだよね(’’

    現在の問題は
    なんだか飽きてきた(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > まあ、フジテレビは視聴率とれればいいんじゃないの?
    > そんな感じがする。
    ニコ動の政治カテゴリがなんかすごいことになってたよ(’’

    > 背景すごいけど、重そうだなぁ・・・
    今のところ軽いけど
    動かしたら危険そうではある(’’

    > あとキリ番77778・・・orz
    もはや狙ってるとしか思えない見事さ(((( ;゚Д゚))))

    No title

    まあ、フジテレビは視聴率とれればいいんじゃないの?
    そんな感じがする。

    背景すごいけど、重そうだなぁ・・・

    あとキリ番77778・・・orz

    Re: No title

    > 素晴しく出来がいいですな・・
    そうかなぁ( ´ω`)

    > 完成を楽しみにしてまっています!
    まぁ、ぼちぼち(’’

    No title

    素晴しく出来がいいですな・・
    完成を楽しみにしてまっています!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

