スポンサーサイト


    なんかどこかで?

    見たことあるようなないような(’’
    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20906166

    ピクシブ見てたらたまたま見つけた(’’

    =============

    最近キャッシュカードのweb認証の仕組みが少し変わってきたみたい
    3D認証とかそんな名前のやつ(’’
    Visa マスター JCBでできるっぽいんだけど
    ウェブマネーとかだとなぜかJCBが使えない(´д`)
    勘弁してくだつぁい(´д`)
    Visaは特定の発行元じゃないと認証使えないらしくて
    うちのカードじゃ使えない(´д`)
    全部のカードで使えるようにしてほすい(´д`)
    一社だけのけものとか最近妙に多い気がする・・・

    =============

    キリ番は今回はなしっぽかった(’’

    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > だって、なかなかいないんだもん、スカ○ロ・・・特殊変態作家さん
    変態さんはたくさんいるのにね(’’

    > 80000こそはゲットだ!
    がんばってくだしあ( ´ω`)

    > あと、リンク先、私は表示できましたよ。
    スカNGにしてあったりすると表示されないとかあるのかな(´д`)

    > まあ、毎日ス○トロ でタグ検索している私にはすでに知っていた情報でしたけど・・・
    上級者だ(((( ;゚Д゚))))

    Re: No title

    > 77777おめでとうございます。
    > もう80000も近いですね。
    ありがとうございまうす( ´ω`)

    > この方はカス子でゲーム作ったり、
    > カス子トレスで絵を描かれてるみたいですね。
    ゲーム作ってるのか(’’

    > pixivの新着で、たまに
    > 「あれ? このポーズ」と思う絵を見ることがありますね^^;
    たしかにデフォにありそうなポーズだったなぁ(’’

    No title

    >見たことあるようなないような(’’
    あぁ、この方はカス子と出会う前から知ってましたね。
    だって、なかなかいないんだもん、スカ○ロ・・・特殊変態作家さん

    80000こそはゲットだ!

    あと、リンク先、私は表示できましたよ。
    まあ、毎日ス○トロ でタグ検索している私にはすでに知っていた情報でしたけど・・・

    No title

    77777おめでとうございます。
    もう80000も近いですね。

    リンク先が何故か表示できなかったのですが、
    作者の方が消してしまったんですかね?
    この方はカス子でゲーム作ったり、
    カス子トレスで絵を描かれてるみたいですね。

    pixivの新着で、たまに
    「あれ? このポーズ」と思う絵を見ることがありますね^^;
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

