スポンサーサイト


    テクスチャを貼ってみたのだが?

    テクスチャをてけとーに貼ってみた(´ω`)

    テクスチャ1

    前面は貝とかはみ出てるんでバックショットで失礼(´д`)
    ちょっと、、、生々しいかなぁ(´д`)
    こんなもんでいいかな?(’’

    これに顔つけるのめんどい気も・・・(´д`)

    既存の服の色とか合わない気もしてきたなぁ(’’

    ===============

    本スレでNJXAがハイポリという書き込みを見たので
    数えてみた(’’
    NJXA23844
    Ver510402
    うちの14566

    うどんさんのver5もついでにさらしてみた(’’
    首から下の部分のみの計測(’’
    ハイライトのポリゴンは数えてないのでNJXAとver5は少し増えるかもしれない(’’

    うちのボディも結構ポリゴン多い(´д`)
    デフォボディも十分ハイポリだと思うけどね(’’

    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > え~と、はじめまして。先日からちょくちょく覗かせてもらってます。
    はじめまして( ´ω`)

    > 私としては、ぜひこの調子で突き進んでいただきたいですね。
    なんか反応が薄く感じられたので
    作り直しちゃって、もうそのテクスチャ残っていないという(´д`)
    まあ、結構簡単にできちゃうんだけどね(´・ω・`)ツールで作ったから

    > ちなみに洗濯板スキーな私としては、前回記事の無乳バージョンも
    > ぜひ残してもらいたいですw
    それは余裕で残る (’’
    まだ乳作り始めてないし(’’

    No title

    >>こんなもんでいいかな?

    もの凄くよいです!
    美しいボディラインとリアルな肌の陰影が素晴らしいです!
    イラストっぽい肌やトゥーンっぽい肌も良いですが、リアル系が好きな
    私としては、ぜひこの調子で突き進んでいただきたいですね。
    ちなみに洗濯板スキーな私としては、前回記事の無乳バージョンも
    ぜひ残してもらいたいですw

    え~と、はじめまして。先日からちょくちょく覗かせてもらってます。
    ブログの更新&BODYの完成を楽しみにしております!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

