スポンサーサイト


    10万ヒッツ!Σ( ̄□ ̄;

    10万ヒッツになりますた( ´ω`)
    みなさんありが㌧

    カウンターの桁が増えるか心配だったけど
    見事にふえたよ!!!

    10万ヒッツの報告はなかったけど
    99999ヒッツの報告が来てますた
    シスタープリンセスの衛だそうな( ´ω`)

    なんだか簡単そうだなぁと思って軽くぐぐったら
    資料がない(´д`)
    服装ばらばらだし、靴とかちっちゃくて見えないのだけど(´・ω・`)
    どうしよう(´д`)

    ちなみに、シスプリって
    得ろげーかと思ってたよ!!
    違ったんだね(´・ω・`)

    同人誌とかでしか見たことなかったから(´・ω・`)
    ハースニールは5巻出せよ!続きが気になるだろ!!!
    とか思った(’’
    みるくぅぅぅぅぅぅぴゅうぅぅぅぅって
    で有名かもしれないあれ(’’

    =========

    いい加減FFも飽きた(´д`)
    1ヶ月もったなぁ( ´ω`)

    通信とストーリーが面白くなかった(´・ω・`)

    FFVIII-2はどうしるかなぁ(´д`)
    ゲームやる暇なさそうな・・・

    お年賀をカス子さんで作るからね!!!

    たぶん(´・ω・`)

    =========

    スクエニメンバーズに入ってみた(’’
    なんとなく無料のアバターゲームやってみたけど
    地味にはまる(´д`)

    これ、プログラムむっちゃ簡単そうな(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    テキスト添付してあったの気がつかなかった(((( ;゚Д゚))))
    今読みますた

    まあ、スッパツはあるだろうと思って
    先に作っておきます田( ´ω`)

    ファイルは1G超えなきゃ大きいとは思えないので
    心配ない(´д`)

    No title

    とりあえず何かの足しになればと詰め込んでたら斯様な有様にorz
    制服以外の絵は蛇足同然だったかもです
    あとファイル大きくてゴメンナサイ<(_ _)>

    No title

    多くない?(((( ;゚Д゚))))

    No title

    遅くなりましたが、資料のほうロダに上げときました。

    http://ll.la/;IGp
    passはカス子界隈のアレで…

    何卒よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

    Re: No title

    > じゅうまんヒットおめでとうございます。
    ありがとうございます(´▽`)

    > こちらが7万でお世話になってから、
    > 3万ヒットもされてるんですね。
    > スゴイです(^^)
    そんなになるのかー
    ゲームやっててきづかなかtt

    > これから再販でユーザーが増えて、もっとペースがあがりそうですね。
    > さらなるご発展をお祈りしつつm(__)m
    再販するのか( ´ω`)
    ってオナホつきのことかな(´・ω・`)
    バージョンうpか2をだして欲しいなぁ(’’

    No title

    じゅうまんヒットおめでとうございます。

    こちらが7万でお世話になってから、
    3万ヒットもされてるんですね。
    スゴイです(^^)

    ホントにその節はお世話になりました。

    これから再販でユーザーが増えて、もっとペースがあがりそうですね。
    さらなるご発展をお祈りしつつm(__)m

    Re: No title

    > 改めて10万ヒッツおめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    ありがとうございます(´▽`)

    > 資料ネーヨ(・∀・) との事なので近日中にまとめてUP報告させて頂きます。
    待ってます(’’

    Re: No title

    > まずは10万ヒット突破おめでとうございます!
    ありがとうございます(´▽`)

    > 99999ヒット&10万ヒットとお祭り騒ぎが出来る絶好のチャンス!と狙っていたのですが取れませんでした(笑)
    > 最近はキリ版に何も反応が無いというネタを見ていて今回はどうなるかも注目してました。
    なかなか取れないみたいね(´・ω・`)
    botとかが取ってるのかなぁ(´・ω・`)
    昔みたいに戻そうかなぁ(’’

    > リクエストにあったシスタープリンセス(通称シスプリ)はアスキー・メディアワークスの雑誌「電撃G’sマガジン」の読者参加オリジナル企画で2000年頃には同人誌も盛んに出されていました、その名残が中古同人誌を扱っているお店にも少し残されています。
    > キャラクターは天広直人さん、原作は公野櫻子さん。
    > 関連書籍の他にアニメとPSでゲームも発売されています。
    >
    > あの当時はまったものです。
    ロボックラッシュとかトップをねらえの仲間なのね(’’
    昔の絵ってなんか目が離れてr

    No title

    まずは10万ヒット突破おめでとうございます!
    99999ヒット&10万ヒットとお祭り騒ぎが出来る絶好のチャンス!と狙っていたのですが取れませんでした(笑)
    最近はキリ版に何も反応が無いというネタを見ていて今回はどうなるかも注目してました。
    99999ヒットを引いた貴方!ありがとう!無反応だと寂しいですよね?
    リクエストにあったシスタープリンセス(通称シスプリ)はアスキー・メディアワークスの雑誌「電撃G’sマガジン」の読者参加オリジナル企画で2000年頃には同人誌も盛んに出されていました、その名残が中古同人誌を扱っているお店にも少し残されています。
    キャラクターは天広直人さん、原作は公野櫻子さん。
    関連書籍の他にアニメとPSでゲームも発売されています。

    あの当時はまったものです。

    No title

    改めて10万ヒッツおめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    あと衛引き受けてくださってありがとうございました。
    設定とか世界観とかどーかんがえても絵炉ゲですが違います。
    れっきとした全年齢でございますorz

    資料ネーヨ(・∀・) との事なので近日中にまとめてUP報告させて頂きます。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

