

    途中経過などを(’’

    明日からしばらく出かけるので途中経過などを(’’

    途中経過

    JMHしかできてないわけだけど(´д`)
    髪の毛要らないかな?なんかよくありそうな髪型だよね(´・ω・`)

    ちなみにレンホーなみに襟が立ってるわけだけど
    首元が結構見えてたので広めに作ったら
    両手を下げるとSSのようにかな~り肌が見えちゃう(´・ω・`)
    これでいいのかなぁ

    ========

    スクエニメンバーズのアバターを最近いじってるんだけど
    モーション間違って2個買っちゃった(´・ω・`)
    スクエニのアバターやってる人がいたら
    一個あげる(´・ω・`)
    ユーザー名Yukkuryaなので欲しい人いたらフレ登録しておいてくだしあ(’’
    モーションはクラウドのブレイバーのモーションで女性用(’’
    まあ、クリスマスプレゼントさ・・・・
    先着1名、早い者勝ちで(’’
    まてよ・・・交換が優先か!?
    ブレイバー欲しい人なんていないだろうけど(´・ω・`)

    フレ登録メッセージにちゃんとモーション希望とか書いておいてね(’’

    ========

    XPr5になったらポーズ編集画面の音楽が変わったね(’’
    リセ子がいなくなったのが一番の衝撃だけど(´・ω・`)


    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 襟がはだけてるのもとくに気になりません
    狭くしちゃった( ´ω`)

    > できれば髪もお願いしたい所ですが、いわゆる「作画がウソをついてる髪型」らしいので
    > 3Dで再現するのメンドス(´・ω・`) と思われたなら無くても構いませんデス
    確か、ショートの後ろ髪ってあまりなかったんだよね(´д`)
    作りたいとは思っておりマフ(´・ω・`)

    > XP5パッチは正直ガッカリもんでした(´・ω:;.:...
    次があるさぁ・・・たぶん・・・・

    > あとリセ子は…まあ今後いじられるネタが増えてむしろオイシイのかも(ノ∀` )ペチッ
    もともと落ち担当だしね(’’

    No title

    衣装は文句なしにいい感じです(*´∀`)b.+゚*。:
    襟がはだけてるのもとくに気になりません
    やっぱりお願いしてよかったです(*′ω`)

    できれば髪もお願いしたい所ですが、いわゆる「作画がウソをついてる髪型」らしいので
    3Dで再現するのメンドス(´・ω・`) と思われたなら無くても構いませんデス

    XP5パッチは正直ガッカリもんでした(´・ω:;.:...
    新BGMは良いと思うけどエディット中に眠くなるから困る( ´△`)ホゲ
    あとリセ子は…まあ今後いじられるネタが増えてむしろオイシイのかも(ノ∀` )ペチッ
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

