スポンサーサイト


    ヤヴァイ!Σ( ̄□ ̄;

    もうちょい?

    靴がやっとできた( ´ω`)
    なんか資料によって黄色と白の模様の位置が違ってて(´д`)


    今日明日中に作らないと大変なことにΣ( ̄□ ̄;
    12月15日以降にもつれ込ませるわけには行かない!

    ボディを前のやつで作っておけばよかったかなぁ(´д`)

    このバージョンのボディもそろそろ出しておこう( ´ω`)
    なんか色がすごく薄いんだよね(´д`)

    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 提出した資料の詰めが甘かったようで、無駄に混乱させてしまいすみませんでしたm(_ _"m)
    靴のことカー
    よくあること(´・ω・`)
    ほんとによくある
    角度によって指の数が増えたり減ったりする世界ですし(´д`)
    お気になさらず(’’

    No title

    提出した資料の詰めが甘かったようで、無駄に混乱させてしまいすみませんでしたm(_ _"m)
    近日公開(というか時間的に今日?)と言うことで楽しみに待っております。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

