スポンサーサイト


    髪追加してみたり( ´ω`)

    髪追加

    こんな感じで(’’

    前の日記のリンクからDLしてくだしあ(’’

    すく水作ってみたんだけど首のところががばっと広がる(´・ω・`)

    また・・・ボディ作り直しと・・・・いうのか・・・・

    ============

    FFクリアした( ´ω`)

    なんか次回に続くらしい(’’

    結構キリがよく終わってるので
    特に続きは気にならないんだけど

    約2名ほど3のスターティングメンバーに入れないような・・・(´・ω・`)
    残念スタートになりそうなやかん(’’

    これからモンスターリストを作成する作業が始まる(´・ω・`)

    FFXIIIシリーズは強烈な粘着がいて
    そいつらの吹聴を真に受けてやらない人が結構いるらしいけど
    国産最高峰のRPGをやらないのはもったいない( ´ω`)
    世界を相手にしようとしているゲームを日本人が応援しないでどうするのか(´д`)

    ポリゴンケチってるところとか、テクスチャの張り方とか見るところも多い(’’

    FFXIVはやらなかったけど(´・ω・`)

    ゲーム的には3匹目がモンスターになってキャラメイクの楽しみはうpしたけど
    ロール選択がきつくなった(’’
    グレートウォールははずせないとしてトライディザスターと・・
    ヘイストのためにエンハンサーかなぁ(´д`)
    という感じ(’’

    ===========

    スクエニメンバーズが未だに動かない(´・ω・`)

    FFXIII-2と連動ができない(´・ω・`)

    なんかメンバーズへの不正アクセスって
    タイミング的にFFの発売日狙ってない?(´д`)

    こういう嫌がらせする人って神経が理解できない(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > スクエニトいえば今度PSPとPSVで新作が出ますよね!
    > あれは面白そうに見えました。
    魔王がどうのこうのってやつかな(’’
    それの公式サイトは面白かったなぁ(’’

    カードゲームの延長みたいなモンハン系のゲームなら
    体験板やったけど(´・ω・`)なできだった

    > 最近のFFはどうしてもライトユーザーとFF固定ファンにしか目を向けていない気もしてたりします、そろそろ新しいラインナップが立ち上がって欲しいと思ったのでコレは好材料ですよね!

    もはや固定ファン無視しているような気も(´д`)
    ライトユーザー向けはそのとおりなんじゃないかな(’’

    No title

    ゲームクリアお疲れ様です!
    スクエニトいえば今度PSPとPSVで新作が出ますよね!
    あれは面白そうに見えました。
    最近のFFはどうしてもライトユーザーとFF固定ファンにしか目を向けていない気もしてたりします、そろそろ新しいラインナップが立ち上がって欲しいと思ったのでコレは好材料ですよね!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

