スポンサーサイト


    おいばかやめr

    4体目
    またボディを作り始めた
    夏から数えて4体目(´д`)

    誰か俺を止めてくれ~~~

    ボディやりだすと何もできないよん(´д`)

    やっぱり肩周りのウェイトをやり直したくてね(´д`)

    お年賀まにあわなそうだし
    いろいろピンチ(´д`)

    ===========

    ピクシブとか見てると結構MOD作ってる人たくさんいますね(’’

    しかもクオリティが高い!!!11!!!

    うちのMODとかもはやゴミ(´д`)

    年内に版権1個くらい作っておこうかなぁ
    お年賀捨てて(´д`)

    それとも来年こそ本気を出すか!?

    それで本気を出せたためしがないしなぁ(´д`)

    ===========

    なんか今年のブログ記事は(´д`)顔文字ばかりだった気がするなぁ(´д`)

    これはよろしくないよね(’’

    リクもの作ってるときにこの顔文字とか失礼極まりないYO!

    ここは気分を一新して・・・・( ´ω`)
    ・・・・
    ・・・・

    とりあえず原点に戻って・・・・(;´ω`)

    製作状況とか列挙しとくか!!!1!!

    なんかスケジュール切ってるみたいで
    やる気有りそうだし!!!

    ** 現在の製作状況 **

    ボディ・・・・テクスチャ張るのみ、下まぶたと唇直したひ、眉毛なくしたい、乳作る、肩ウェイト直したい
    滝・・・・・・USBメモリごとなくしちゃった、そのうち見つかる


    うーーーーーわーーーーー(´д`)
    ひどいなこりゃ(´д`)書かなきゃよかった
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 全体的な出来もさることながらスパッツが予想以上にエロかったです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
    後面は納得できてるんだけど、前面がいまいちかなと思ってたり(´・ω・`)
    ハイライトが思うようにというか、ピクシブにあるようなてかりの入り方にならなくて(´・ω・`)
    結局、ハイライトなしにしてみたり(’’
    ハイライト書き込んじゃったほうがよかったのかな(´・ω・`)
    まあ、気に入っていただけたようなら何より( ´ω`)

    > 気になったところと言えば唇がちょっと目立つなと思いました。
    > 角度によっては薄く輪郭が見えるかな、といった程度で…
    > 使用感としてはそんな感じです。
    唇はシェーダーの関係で陰になる部分が真っ白になっちゃうから目立たないんだよね(´・ω・`)
    髪の毛でよく使ってる輪郭線を入れてみたけどそれでもやはり口の線が出ない(´・ω・`)
    唇だけシェーダー変えようかなと思ってたり
    ついでにテクスチャの色が薄すぎてどこまで唇のテクスチャがはれてるのか
    よく見えない(´・ω・`)
    テクスチャ濃くするとタラコになるし、どうすればいいのか(´д`)

    > というか、おおむね製作状況に書いてある通りでしょうか(ノ∀`*)ペチッ
    > 個人的には満足ですが、更なるボディの進化を楽しみにしております。
    SS拝見しましたよ(’’
    1枚目のわきの下のところこういう風に崩れるんですね(´д`)
    たぶん夏服の方はこうはならないんじゃないかなぁ(’’
    ここ崩れないようにすると肩を下げたときにおかしくなる気がするので
    悩ましいところ(’’

    帽子から突き抜ける癖っ毛のところはもうあきらめ(´д`)
    ポーズでフォローしてくだしあ
    普通帽子かぶったらつぶれるしね(’’

    スパッツは内股にすると崩れる(´・ω・`)
    これは股を開いたときに違和感なく広がるようにした弊害(´・ω・`)
    スパッツ作ってて気づいた(´・ω・`)
    このボディ股開いたポーズにたぶん強い(’’
    くぱぁもする(’’
    ぶちアングル特化ですし(’’

    2枚目うまいですね(’’
    襟を開かなくした弊害g
    靴の白い部分には要る影はなんか治らない(´・ω・`)
    今度影消しとこうかな(´・ω・`)
    靴自体は結構お気に入りだったり(’’

    左斜めから見たときの髪の毛の内側が微妙なんだよね(´・ω・`)
    どうすればよかったのかさっぱり(´・ω・`)

    Re: No title

    > なんと、滝は行方不明なんですか^^;
    > 無事みつかることをお祈りしております。
    他にも行方不明のMODがちらほら(´д`)

    > 職人さん増えておりますが、ボディを作れる方は、
    > そうそういらっしゃらないと思いますです~。
    うちも・・・つくれて・・・・ないような(´д`)

    No title

    年末追い込み祭りも終わり、ようやくカス子さんで衛を堪能させてもらいました。
    少しは段取り考えてよシャチョウ(´△`)ホゲ
    あと前記事の髪もありがたく頂戴いたしております。
    とりあえず拙い出来ですが2枚ほど撮らせて頂きました。

    http://cdn.3dcustom.net/TAuploader/src/XP20301.png
    http://cdn.3dcustom.net/TAuploader/src/XP20302.png

    全体的な出来もさることながらスパッツが予想以上にエロかったです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
    こんなえろいものがゴミなワケあるはずが無い( ゚д゚ )クワッ!!
    本当にありがとうございました。

    気になったところと言えば唇がちょっと目立つなと思いました。
    角度によっては薄く輪郭が見えるかな、といった程度で…
    使用感としてはそんな感じです。
    というか、おおむね製作状況に書いてある通りでしょうか(ノ∀`*)ペチッ
    個人的には満足ですが、更なるボディの進化を楽しみにしております。

    No title

    なんと、滝は行方不明なんですか^^;
    無事みつかることをお祈りしております。

    職人さん増えておりますが、ボディを作れる方は、
    そうそういらっしゃらないと思いますです~。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

