スポンサーサイト


    あけおめ!

    お年賀2012

    今年のお年賀は流しびなっぽくしてみた(´▽`)
    こっちをpixivに張ったほうがよかった気も(´д`)

    うちのボディでは着物着れなかった(´д`)

    ========

    年末年始はやはりFF三昧になってしまった(´д`)
    ヨミさん連戦でレアアイテム揃えるも
    直後にやったモンスター育成で失敗してリセットorz
    これでFFやめれました(´д`)

    しかし、FFXIでレベルキャップ開放、新WS解禁とか復帰するかどうか悩みどころ(´д`)
    ラグナとったばかりなのにWS開放とかもうね(´д`)

    ========

    MOD作り始めたんだけど、マンガを見てもアニメを見ても
    細部がよく見えない(´д`)
    脳内保管してすすめるか( ´ω`)

    作りかけ2012
    まだこんだけ(;´ω`)
    今からちょっとやる(´д`)

    この作りかけ画面&以前うちにメールを送ったことがある
    というキーワードでピンと来た方はメールください(´д`)
    無条件で、お好きなボディで作ります(´▽`)

    前使ってたメアドで連絡つかないので(´д`)
    認証用に前回と同じ名前でメールを送ってくだしあ(’’

    ========

    年賀SS作った後に本スレ覗いてきた( ´ω`)
    少ない気がする(;´ω`)
    口の曲がった人は相変わらずSSがうまい(*´д`)
    ふたろりの人もキャラは嫌いなんだけどポーズがうまい
    なんか悔しい(´・ω・`)ビクビク

    クリスマスの頃もひっそりあちこちのSS見て回りましたよ( ´ω`)
    なんというか、うちのMOD無双だし(*´д`)
    一昨年にクリスマスプレゼントMODを追加したことにより
    使用率は加速した!!1!!!
    去年?(´・ω・`)
    FFXIII-2やってた(´・ω・`)

    そういえば、居酒屋でサンタコスのデフォボディ用をリクエストしている人がいたね(’’
    誰も改変してないのか(´д`)
    年末まで覚えてたらうちでやるか・・・(’’

    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > あけましておめでとうっ!!
    あけおめ!(´▽`)

    > ぷかぷか浮いてるれみりゃか・・かわいい///
    そろそろうわああああああ顔も欲しいかな?と思ったり(’’

    > 今年もすばらしいMODを期待して濃汁垂らしながら待ち構えてますね( ´ω`)
    粗品ですがどうぞ(;´ω`)

    Re: No title

    > 明けましておめでとうございます。
    > なんとも風靡なお年賀楽しませていただきました。
    > 橋や石垣の和な感じが素敵。サムラーイとかニンージャとか居そう(=´ω`=)
    おめでとうございます(´▽`)
    やはり正月は和風(´▽`)


    > 新しいMODを手がけられているようで…嗚呼、ナイスヒップライン(*´Д`)ハァハァ
    > 横からですが楽しみにしております。
    横からといっても別に誰かのリクエストというわけでもない(´д`)
    ヒップラインは今結構変わってきてる感じ(’’
    ショートパンツのようなものなのです(’’

    > クリスマス小物大活躍でしたね、背負う袋とか。
    > サンタ衣装は他にもあるけど、案外小道具ってないんですよね(´・ω・`)
    小物もクリスマス物はどうなんだろう(´・ω・`)
    ツリーはたくさんあるみたいだし
    ケーキも七面鳥もなんか見たことあるきがするし(’’
    あとはリースかなぁ
    居酒屋のサンタコスセット使えばすぐできそうだけど(’’

    No title

    あけましておめでとうっ!!

    ぷかぷか浮いてるれみりゃか・・かわいい///
    今年もすばらしいMODを期待して濃汁垂らしながら待ち構えてますね( ´ω`)

    No title

    明けましておめでとうございます。
    なんとも風靡なお年賀楽しませていただきました。
    橋や石垣の和な感じが素敵。サムラーイとかニンージャとか居そう(=´ω`=)

    年始あたりはゲームor寝正月になっちゃいますね(ノ∀`*)
    まあ仕事始まったらそんなゆったりできないし、
    この時期にガヤガヤと出かけるのも嫌だから好きで堕楽してるんですけどね( ´-`)

    新しいMODを手がけられているようで…嗚呼、ナイスヒップライン(*´Д`)ハァハァ
    横からですが楽しみにしております。

    クリスマス小物大活躍でしたね、背負う袋とか。
    サンタ衣装は他にもあるけど、案外小道具ってないんですよね(´・ω・`)
    自分も友人に送るクリスマスカードに使わせてもらいました(人∀`*)
    ありがとうございました。

    それでは、本年もよろしくお願い致します。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

