スポンサーサイト


    キリ番って・・・

    11万になったわけだけど
    次は1の並びとして、その次は20万なんだろうか?12万なんだろうか(´д`)
    よくわらない(´д`)

    まあ、適当でいいさ( ´ω`)


    ==========

    いまさらながら、ワンピースを読破してみた(’’
    DBと同じように金儲けのために伸ばされているって聞いてて
    ずっと遠慮していたんだけど
    読んでみたらおもすろかった(*´д`*)

    伸ばされているというか、当初の予定が壮大すぎて未だに消化できてないイメージだった(’’
    このままのペースで行ったら100巻越えそうな気が(´д`)

    1日で読破するつもりが3日かかったのが痛い(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    キリ番報告のもう一人目です。
    管理者様のお心遣いに感謝しますm(_ _)m

    ラトゥーニの資料、参考になりましたら、
    (公式)ttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_og2/chara_pe/19.html
    (まとめサイト)ttp://kindertrash.com/26.html
    (造型)ttp://www.volks.co.jp/jp/srw_og/ratni/index.html
    などです。

    こちらも完成は気長にお待ちさせて頂きますので、
    ご無理の無いよう、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    No title

    ありがとうございます。嬉しいです。
    では、お言葉に甘えさせていただきまして……。
    古い題材でしかもマニアックで恐縮なんですが、Kanonの天野美汐をお願いしたいです。
    資料としては
    ttp://www.tbs.co.jp/anime/kanon/04chara/mishio.html
    ttp://polygonlove.blog123.fc2.com/blog-entry-44.html
    ケープは一年生の緑色です。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=gecdznQBris
    ついでに立体の参考に動画も。

    では、気長にお待ちしてますので、ご負担にならない程度でお願いします。

    Re: No title

    >>SRさん
    >>-さん
    両方ともいいですよ~

    とりあえず、「SWR OG ラトゥーニ・スゥボータ」というのを探してくる(・ω・)

    No title

    ありゃー。そういうこともあるかもしれないと思ってはいたんですが……。

    恐らくこちらのカウンターは、少なくとも同じ人が連続でリロードしてもカウントが増えないようになっているんですよね。これが今回のかぶりの原因じゃないかと思います。

    私は12時前からそろそろだと思って待機していたんですが、そういう仕様だとすると、リロードして様子をみていた私よりも、通りすがりのお饅頭さんのほうが正当なキリ番である可能性があります。

    もしそうだとしたら、なんだか申し訳ないので、大変残念ですが今回は辞退しようかと思います……。

    お騒がせしました……。

    No title

    6秒遅れ←6分遅れ でした。 書き損じして申し訳無いm(_ _)m

    No title

    えーっと…6秒遅れでキリ番ゲット報告した方ですが…
    バッティングしてたんでしょうか?
    一応私の方もキリ番ゲット時の画面コピー残してます。

    が、申請が遅かったのは私の方のようですし、運営のゆっくりゃ様にご迷惑はお掛けしたくないので、非常に残念ですが、私の報告は無視なさって下さい。
    また次回のキリ番ゲットを狙って毎回楽しみにブログ拝見させて頂きますね。
    その時には改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

    No title

    うわぁぁぁあぁぁぁ 1111111ゲットォォォッッ Σ(・ω・ノ)ノ!!!
    11万overのHitおめでとうございますっ!!
    カス子関連のブログで、しかも一度リセットしててこのHIT数は本当に凄いと思います。
    もし記念にリクエスト受け付けて下さるのでしたら、「SWR OG ラトゥーニ・スゥボータ」さんをお願い出来ますでしょうか。
    ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

    No title

    111111踏みました。
    狙ってたんで嬉しいです。
    踏んだ瞬間の画面も残してありますけど、どっか貼った方がいいですかね?

    Re: No title

    > キリ番ですか!千や万などの時などは何も考えずに
    > 祝!10000ヒット!
    > とかやれたんですけどね~
    > 12万とかでもお祭り騒ぎをしても良いですよね?
    > とりあえず滅多にこない123456ヒットも楽しみです(笑)
    みなの心の中にあるよい番号・・・
    それがキリ番なんだよ!!!!1!!1!

    きっと(’’

    Re: No title

    > 1冊20分で読んでも60巻だと20時間ですぜ
    最初から・・・破綻していたというのか!?Σ( ̄□ ̄;

    No title

    キリ番ですか!千や万などの時などは何も考えずに
    祝!10000ヒット!
    とかやれたんですけどね~
    12万とかでもお祭り騒ぎをしても良いですよね?
    とりあえず滅多にこない123456ヒットも楽しみです(笑)

    No title

    1冊20分で読んでも60巻だと20時間ですぜ
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

