

    ボディがまた変更されてたり(’’

    肩の辺りが手を下に下げると広がってしまうので
    作り直してるんだけど
    肩のボーン外に出せばいいんじゃね?
    と思ってやってみた(’’
    ボディ細ほせぇΣ( ̄□ ̄;
    ほせのえろっ!(´д`)
    前回おっぱい作ったんだけど、このスペースに入るのだろうか(´д`)

    あと手が太くみえちゃう(´д`)
    他の手を考えるべきなんだろうか?・・・(-_-

    まろん氏のボディもこのくらい細かったような(´д`)
    ここまでは細くなかったような微妙な感じ(´д`)


    =======

    1ゾロ踏んだ人が二人居るらしい(’’
    まあ、ありえなくはないのかな(’’
    ログ調べればどちらが先かはわかるんだろうけど
    めんどいからいいや!ということで(’’

    一つ目はスパロボのオリキャラらしい(’’
    スパロボはリュウセイが出てきたとこまでくらいしかやってないのだけど(´д`)
    ひっささんがこういうキャラ得意だよね( ´ω`)

    2つ目はkanonキャラらしい(’’
    こっちのほうが楽そうなのでこっちが先かな(’’
    kanonはやったことないけど
    カノソやEFZやってるからキャラはそこそこ知ってるけど
    該当のキャラはしらなかった(´д`)

    余談だけどQoHやEFZがあったから
    今の東方人気があるとかないとか
    どこかで聞いたなぁ(’’

    ========

    雪が積もった(’’
    少なすぎて何もできないけど(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    ふっ(’’
    こちらのパンツはニコ動でチェック済みさ!!

    No title

    お世話になります。

    >上と下の動画衣装ちがくない?(´д`)
    >最後だけ一緒か(´ω`)

    ご指摘の通り、彼女はアニメ&ゲーム中では軍服着てたりパイロットスーツ着てたりメガネはめてたり、色々着替えてます(⌒_⌒;
    代表的なのは、あの衣装なんですけどね。

    一応参考までに。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=c04CfFIQupk
    ttp://www.youtube.com/watch?v=1Vu_IqwTNdM&feature=related
    下のはゲーム中での戦闘シーンです。

    オマケでサイバスターです。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=yM0oe5ovZfw
    ttp://www.youtube.com/watch?v=rwnOCRs3cvU&feature=related
    魔法剣エーテルちゃぶ台返しは流石にアニメでは見つかりませんでした(⌒_⌒;

    ご参考になれば幸いです。

    Re: No title

    >>SRさん
    EFZはblue sky edition?しかやったことがなかったり(´・ω・`)
    まわりに対戦相手がいなくてね(´・ω・`)

    >>mfさん
    ご無沙汰しております(’’

    >まろん屋さんのボディーと比べると、胸のあたりが細いような・・・。
    おそらくそうだよね(´д`)

    >スライダーの設定のせいかもしれませんが、腕を細くするか胸囲を広くするかで、バランスをとったら良いのでは?
    ボディは現状、ウェストから下は細いまま、
    肩幅は従来に近いもので軽く逆ハの字型に
    肩のラインを下に下げた感じになっててたぶんこれで終わり(’’
    今、簡単な衣装作って動きを見ているところ(’’
    パンツ作っとかないとリクものがノーパンになってしまうので
    その辺やっとかないと(´д`)

    >>Lutさん
    > 服装がメンドくさそうなキャラのリクエストで恐縮ですm(_ _)m
    上のmfさんのリクに比べれば屁でもない(’’
    たぶん(’’
    しわとかテケトーよ?(’’

    > 動画系で資料になりそうなのをご紹介します。
    > コメントにありました、リュウセイが主人公のやつとかです。
    >
    > ttp://www.youtube.com/watch?v=xbBoHgefw6g&feature=related
    > ttp://www.youtube.com/watch?v=2m4-kE0m0JY&feature=related
    サイバスターかっけー(*´д`*)
    魔法剣エーテルちゃぶ台返しをしろ(´д`)

    上と下の動画衣装ちがくない?(´д`)
    最後だけ一緒か(´ω`)

    No title

    お世話になります。
    もう一人のキリ番ゲッターです。
    いつまでも名無しでは何なので、以後「Lut」と名乗らせて頂きますね。

    服装がメンドくさそうなキャラのリクエストで恐縮ですm(_ _)m

    動画系で資料になりそうなのをご紹介します。
    コメントにありました、リュウセイが主人公のやつとかです。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=xbBoHgefw6g&feature=related
    ttp://www.youtube.com/watch?v=2m4-kE0m0JY&feature=related

    参考になりましたら幸いです。
    それではご無理の無いよう、宜しくお願いしますm(_ _)m

    おひさしぶりです。

    まろん屋さんのボディーと比べると、胸のあたりが細いような・・・。
    スライダーの設定のせいかもしれませんが、腕を細くするか胸囲を広くするかで、バランスをとったら良いのでは?

    No title

    お手数おかけします……。

    さて、ちなみに美汐はEFZではkanon勢最後の追加キャラだった気がします。
    うしおととら にひっかけて、槍使いキャラでした。
    なんでうしおととらかというと、みしおととら というネタがあったからです。とら役はもちろん真琴……。
    ご参考まで。
    http://www.youtube.com/watch?v=Vwwc3f-iuaA
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

