

    もうそろそろ完成したいところ(´・ω・`)

    今度こそできたか!?
    リクもの作ってたら
    また脇の辺りや腕のウェイトが気になって作り直していたり(´д`)
    膝と肘がいまいち気になるんだけど
    他のボディもそうみたいだしこれで完成かな?と思いたい(´д`)

    画面は妹スライダー真ん中なんだけど
    その割には頭が大きく見える気が(´・ω・`)

    妹スライダーを一番左にすると
    アグネスがヘッドスライディングで突っ込んできそうな勢いだよ(´・ω・`)

    リク物は服の赤色調整中
    ソックスとブーツはSSのもの(’’
    ちょっと・・・リアルになっちゃったかなぁという気がする(´・ω・`)


    ==========

    デモンズソウルの続編がいつの間にか出ていたそうな(´・ω・`)
    たまたまそのゲームの発売日に店頭デモ見て
    即買しちゃったゲームなんだけど
    結構はまったので、続編やっときたい(´・ω・`)

    たしか火防女というNPCがかわいかったので
    続編のダークソウルの火防女はどんな感じかな?
    と思いwikiでチェックして見たら
    全然かわいくなかった(´・ω・`)

    デモンズソウルの頃はかわいかったのに・・・
    と思って改めてでデモンズソウルのwikiをチェックして見たら

    とんでもない化け物だった(((( ;゚Д゚))))

    あれぇ!?(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > デモンズソウル懐かしいですなぁ・・・やりこみましたね。
    > 黒いファントムで意気揚々と突っ込んだら青2対にふるぼっこにされたトラウマが(´・ω・`)
    > ダークはどうなんでしょうね、自分はやっていません、よければレポを(´・ω・`)
    今ちょっとやる暇なさげ(´д`)
    両手に盾装備した黒ファントムとかいたなぁ(´д`)何がしたいんだろう・・・
    あと黄色い包帯を顔にまいてる人とか(’’
    竜巻のように天井くらいまで巻いてて(´・ω・`)

    > MODそろそろですなぁ、期待に胸を膨らませてます、がんばってぇ!
    今月中にいきたいなぁ(’’

    No title

    デモンズソウル懐かしいですなぁ・・・やりこみましたね。
    黒いファントムで意気揚々と突っ込んだら青2対にふるぼっこにされたトラウマが(´・ω・`)
    ダークはどうなんでしょうね、自分はやっていません、よければレポを(´・ω・`)

    MODそろそろですなぁ、期待に胸を膨らませてます、がんばってぇ!




    No title

    おお……!
    大きめのつくりのブーツ、すごく設定画の雰囲気ありますね。かわいいです。
    オーバーニーソックスの丈も絶妙で、今後が楽しみです。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

