

    こんなもんで

    どうでしょう?(´д`)

    kanon

    髪型とか既存でいいのないのかな(’’
    あればこれで終わりにしたいのだけど(’’

    ==============

    確定申告がオワタ(’’
    2年目にして早くも赤字なんだが?

    なんか色々心労がひどい(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 開いてた方が良いです!
    > ただ、贅沢をいうなら、もうすこしは(下のボタンは止まっている感じで)閉じていたほうが、チラリズム度が増して好みです!(w

    ほとんど閉まっちゃってる気がするよ(((( ;゚Д゚))))

    炉だ新しいところにあげたいからちょっとまってね(´・ω・`)

    Re: No title

    > お世話になります。
    >
    > 製作の早さとクオリティの高さに感嘆の一言です。
    > 色々と製作時に悩み所も多いご様子ですが、その昔メタセコ一寸弄っただけで力尽きた私から見れば、まるで神の御技のような(´∀`*)
    >
    > MOD製作以外でも色々大変かとは思いますが、あまりご無理をなさらぬよう。
    > また応援させて頂きますね。

    ほめすぎ(((( ;゚Д゚))))
    メタセコは、やればそこそこできると思うよ(’’
    六角大王から始めるとか(’’

    No title

    >> 前のあわせに隙間があるのがいいですね!
    >やっぱり気になるよね(’’
    >拍手コメに「開きすぎでけしからん!」みたいなレス来てたけど
    >やっぱ閉じた方がいい?(’’

    開いてた方が良いです!
    ただ、贅沢をいうなら、もうすこしは(下のボタンは止まっている感じで)閉じていたほうが、チラリズム度が増して好みです!(w

    No title

    お世話になります。

    製作の早さとクオリティの高さに感嘆の一言です。
    色々と製作時に悩み所も多いご様子ですが、その昔メタセコ一寸弄っただけで力尽きた私から見れば、まるで神の御技のような(´∀`*)

    MOD製作以外でも色々大変かとは思いますが、あまりご無理をなさらぬよう。
    また応援させて頂きますね。

    Re: No title

    > 真ん丸お顔が素敵ですね、こうゆう顔の造形はなかなか作れるものではないのですが、素晴らしい。
    > 配布を心よりまってます!がんばってぇ!
    輪郭はともかく目は前のに戻そうかなぁと(´д`)
    だすのはそれからかな(´・ω・`)

    Re: No title

    > 前のあわせに隙間があるのがいいですね!
    やっぱり気になるよね(’’
    拍手コメに「開きすぎでけしからん!」みたいなレス来てたけど
    やっぱ閉じた方がいい?(’’
    このまま?(’’
    大体、カメラを10度ぐらい下げるとみえる(’’
    はいてないけど

    > 次も、ご自分で進めたい作業もおありでしょうし、どこまで進めるかはお任せしますので……。
    この内巻後ろ髪どこかにあるんじゃなかろうか?(’’
    と思っただけ(’’

    No title

    おお素晴らしい……。
    前のあわせに隙間があるのがいいですね!
    次も、ご自分で進めたい作業もおありでしょうし、どこまで進めるかはお任せしますので……。

    No title

    真ん丸お顔が素敵ですね、こうゆう顔の造形はなかなか作れるものではないのですが、素晴らしい。
    配布を心よりまってます!がんばってぇ!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

