

    ひそかにピンチ(´д`)

    うちの線路だに使ってるLODA.jpがサービスやめちゃうそうな(´д`)
    今頃気づいたよ(´・ω・`)

    引越し先決めて移転せねば(´д`)
    ブログのリンクも張りなおさないと(´д`)

    よそのブロガーはどこに引越しするのだらうか(´д`)

    =======

    sitagi

    とりあえず面積の広そうなタイプの下着から作成( ´ω`)
    ウェイトが小さい下着にそのまま使えそうなきがするからね(’’

    とりあえず炉だ見つかったらうpする(´・ω・`)

    うちのボディは頭が少し横に大きかったんだけど
    この前、肩ウェイトの関係で体を細くしてしまったので
    かなり・・・炉理っぽく・・・なってしまった(´・ω・`)
    乳も作ってあるけどね(´・ω・`)

    しかも今回の下着がこんな感じのために
    光と闇が両方そなわり最強に見える(’’

    =======

    居酒屋に黒子の夏服の作成依頼が来てた(´・ω・`)

    冬服は見つかったけど夏服が見つからないらしい(’’
    むしろ俺は冬服が見つからないのだが?(´・ω・`)
    水着まで見つけちゃったよ?(´・ω・`)

    「黒子 MOD」 とか「3Dカスタム少女 とある科学」とかこの辺でぐぐると
    余裕でうちのブログ引っかかるし、居酒屋のろだに思いっきり上げてあるんだが?

    そうですか、あれじゃだめですか(´・ω・`)
    まあ古いしね(´・ω・`) 

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > FC2でも有料だけどロダが在るらしいですよ?
    > 良い移転先が見つかると良いですね?
    レンタルサーバのことかな?(´・ω・`)
    cgiおけるのかなぁ
    月額払うのはなんか癪に障る(´д`)
    250円くらいならアフェリエイとでもと取れるかなぁ(’’

    Re: No title

    > 今のところuploader.jp か SkyDriveあたりが次期有力候補でしょうか
    とりあえずそこの2つ早速参照させてもらって
    今データ移行しちゃいました(’’

    SkyDriveのアカウントいつの間にかとってた(´д`)
    昔、MSNのブログやってたときの画像データが勝手に入れられてた(’’
    まあ、簡単にアカウント取れてよかった( ´ω`)

    > LODAは使いやすかったけど重かったり繋がらなかったり
    > へんな物割り込ませられたりで問題も多かったですね
    やったら重いのが何日か続いたことがあったね(´・ω・`)
    uploader.jpは前にデータ全部飛んだことがあったような(´д`)
    そこが心配

    No title

    FC2でも有料だけどロダが在るらしいですよ?
    良い移転先が見つかると良いですね?

    No title

    LODA.jp閉鎖騒動はpixivあたりでもどないしたもんか(´△`)と騒がれてますね
    今のところuploader.jp か SkyDriveあたりが次期有力候補でしょうか
    LODAは使いやすかったけど重かったり繋がらなかったり
    へんな物割り込ませられたりで問題も多かったですね
    なんにせよロダ使いのブロガーさん達はお忙しい限りで、ほんにお疲れ様です。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

