スポンサーサイト


    引越し完了( ´ω`)

    引っ越し終わった( ´ω`)

    ブログに張ってあるリンクもみんな直した(´д`)
    新しいろだは、ファイル全部あげたら開きスペースが
    もう半分しか残っていないという(´・ω・`)


    ボディver011そこでボディをうp(’’
    YKRボディver0.11
    PASS:ykr

    そしてさらに下着などの専用パーツ
    YKRボディ専用備品
    PASS:ykr

    備品に入ってるものは得ろくない、面積の広い下着や水着です(’’
    今後ここからガリガリ削っていこうかなぁと(’’

    前回のリク物も早いうちにこのボディに合わせちゃいます(’’

    今回のリク物消化したら、顔治して終わりにしたいかなぁ(’’

    まだちょっと白いかなぁ・・・(’’
    以降の色あわせはシェーダーでちゃちゃっといきたい(’’

    2012/02/15 14:30
    肩から腕にかけてのUVが盛大にずれていたので修正しました(´д`)
    DLした39名の方は、肩の縞々が気になるなら再DLして下しあ(´д`)


    ===========

    冬のぴくカスやってたらしいんだけど
    気が付いたら終わってた(((( ;゚Д゚))))

    今回は延期がなかったのだろう(’’

    ===========

    今後の予定は
    kanon > パンツ数枚 > スパロボ > 顔orリナリー
    になると思ふ(’’
    パンツ~スパロボの間でシスプリなおしときたいかな(’’

    ===========

    さすがに昨日の今日ではあまりネタがないな(´・ω・`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: 引越しおつかれさまです

    > ボディいただきました。
    > この華奢なボディと、現存するものの中で最大と思われる目のデカさの組み合わせは、光と闇が両方そなわり最強に見える…!
    > 首から下はほぼ完成との事で、顔が今後どうなっていくのか、楽しみにしています。

    最大はver0.06さ(’’たぶん
    顔は昔に戻してやり直そうかなぁと(´д`)
    下瞼が丸いせいかうまく動かない(´・ω・`)

    ちなみに今の目は、ネプテューヌというゲームを見て作った(’’
    かなり手直しは入ってるけどね(’’

    引越しおつかれさまです

    ボディいただきました。
    この華奢なボディと、現存するものの中で最大と思われる目のデカさの組み合わせは、光と闇が両方そなわり最強に見える…!
    首から下はほぼ完成との事で、顔が今後どうなっていくのか、楽しみにしています。

    Re: No title

    > 主さんはカスタムメイド3Dのmodは作らないのですか?
    作る準備だけはしたんだけど
    追加パック買う気がせず放置(´д`)

    No title

    主さんはカスタムメイド3Dのmodは作らないのですか?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

