

    うぐぅ

    消えるひこ~きぐも~♪
    僕たちはみお~くっ~た~♪

    と、間違いだらけで日記を始めてみるわけだけど(´・ω・`)

    一応でけたのでうp(’’


    天野美汐

    天野美汐
    Pass:kanon

    またゲームやり始めたのでずいぶんかかってしまったが(´д`)

    顔と髪の毛の量?というか比率というか
    バランスが根本的に違うせいか、これじゃない感がひどい(´・ω・`)

    目がパッチリしてるからだろうか(’’

    なんか今になって前髪が短いような気がしてきたなぁ・・(´д`)
    と思って、前髪を伸ばしてアップしなおしたんだけど
    もう既に1名DLしている(´・ω・`)

    Pass簡単だからね(´・ω・`)
    まあ、なおしたのでDLしなおしてくだしあ



    -=========-

    最近、空の軌跡を始めたわけだけど
    ちょうどOVAがでるらしい(´・ω・`)

    なんというタイミング(’’

    英雄伝説は海の檻歌までしかやってなかったわけだけど
    ファルコムは教会っぽい音楽がかっこええ(’’

    これクリアしたらその続きが3~4本あるらしいけど
    たぶん金がないからやらない(´・ω・`)

    -=========-

    先日、ボディを細くしてちょっとやりすぎかなぁ的な日記を書いたけど

    その後、JXAと比べてみたらそっちのほうが細かった(’’

    気にする必要はまったくなかった( ´ω`)

    細くしたせいか、上のSSもなんかスタイリッシュに見える( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > NJXA系のボディは確かに凄く細いスタイルなので、キャラによっては似合わないボディになったりしてますね。
    細ければ、太いものなら着れると思うけどね( ´ω`)
    現状、うちのボディではデフォMODも着れないとか
    デフォぐらいはきれるようにすべきだよなぁ。。。(´д`)

    Re: No title

    > 前回リクエストしたスカートの合わせ位置も調節して頂いて最高です!!
    その位置だとスカートのボーンを左右に広げると
    おかしくなるけどね(’’
    広げたいときは下のほうのボーンだけ動かすといいかも(’’
    試してないけど・・(’’

    No title

    頂きました!
    有難うございますm(_ _)m

    やはりクオリティが素晴らしい(゜▽゜=o)♪

    NJXA系のボディは確かに凄く細いスタイルなので、キャラによっては似合わないボディになったりしてますね。

    それではご無理の無いよう、次の作品も期待してお待ちしておりますm(_ _)m

    No title

    おおおお!
    早速DLしました、ありがとうございます!!

    前回リクエストしたスカートの合わせ位置も調節して頂いて最高です!!
    このボディ、確かにスタイリッシュですね。
    それでいて目はくりくりで、かわいらしさも兼ね備えているという。
    では、次の方のラトゥーニにも期待してます!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

