スポンサーサイト


    近況報告的な

    今日はただの日記(’’

    更新しとかなきゃなぁ的な

    最近、やっすい仕事が結構来てて忙しかったり(’’

    前回話した絵のほうは、
    結局、写真を使うことに(´д`)

    最初からそうしろよ!!!

    結構たくさん書いたんだけどだめだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    なんだか著作権料高いと思って絵にしたんだって(´・ω・`)
    問い合わせたら、そんなもん要らないといわれた挙句写真まで送ってくれるそうな

    やはり宮内庁は格が違った!

    皇居の石垣一個一個描いて影つけてそれはもう死にそうだったのに(´・ω・`)

    そして同じところからイラスト書く仕事が来てる(´・ω・`)
    絵描きじゃないと何度言ったr

    -=======-

    RPGツクールで作ったフリーゲームとか同人ソフトとか
    最近ちょろちょろやってたり(’’

    結構たくさん出ててやりきれないのが何だけど
    一本5時間程度で終わっちゃうのが魅力(’’

    うちのブログの常連さんも配布してたので
    さっきダウンロードしてきた(`・ω・´)

    ラノベ作るくらいだったらツクール作っちゃえよ
    とか最近思う(’’
    なんか台詞ばかりらしいし

    そういえば、うどんさんがツクール+カス子でゲーム作るとか言ってた様な気が(’’
    正統派になりそうな気がするね(’’

    うちで作ったら100%ニコニコや2chのノリのネタゲーになるだろうけど(’’

    -=======-

    リクものは半分くらいはできてる(’’
    あと袖と首から上と上着の細部
    ビラビラのウェイト調整するときにtsoWeightに不具合を見つけたんで
    修正依頼中(’’
    治るか
    今月中に治らなかったら再開する予定(’’

    んで今は全然何の脈絡もないMOD作ってたり(((( ;゚Д゚))))

    4月までには絶対作り終える、絶対にだ!!!
    作ることを強いられてるからしょうがない(’’
    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    >今このくらい(’’
    >http://blog-imgs-37.fc2.com/g/r/g/grg13/198F11CA.png

    おおおぉぉ、まぎれもなくラトゥーニがいるΣ(゚д゚;)
    MOD完成、期待して待たせて頂きますね。


    >SLGも作れるソフトあるのか(’’

    最近は様々なジャンルの製作用無料ツールがネットで紹介されてたりします。
    良ければご参考までに。
    ttp://www.freem.ne.jp/contents/create/tool.html

    Re: No title

    > "全然何の脈絡もないMOD"の詳細が気になります。
    > 作ることを強いられて――まさか、ついにイワークさんの男MODが!?
    > でもあの人を本当に男MOD化しようと思ったらエラく大変そうですよね。
    > カス子と並べたら頭身がすごい事になりそうで。
    あんなおっさん作りたくないよw
    ヒントは4月までにの部分かなぁ(’’

    No title

    "全然何の脈絡もないMOD"の詳細が気になります。
    作ることを強いられて――まさか、ついにイワークさんの男MODが!?
    でもあの人を本当に男MOD化しようと思ったらエラく大変そうですよね。
    カス子と並べたら頭身がすごい事になりそうで。

    Re: No title

    > 自営ですと、仕事上のトラブルは収入とかにダイレクトに影響するので辛い所ですね。
    > まして懸命に製作した作品が使われないなんて、もう( ̄Д ̄;)
    最近見積もりとか提案だけして終わりが多い(´д`)
    不景気だー

    > 最近は下手なメーカー品よりアイデアが面白いものとかが公開されたりしてますね。
    > ツクールでは無いですが、私も昔「SRC」というSLGを作成するフリーウェアの所に参加して、作品とか公開してました( ̄∇ ̄*)
    やるね!
    SLGも作れるソフトあるのか(’’


    > リクエスト品の製作継続、有難うございますm(_ _)m
    > お仕事も大変そうですし、ご無理の無い範囲でお願い致します。
    今このくらい(’’
    http://blog-imgs-37.fc2.com/g/r/g/grg13/198F11CA.png
    肩周りのひらひら治したくてね(’’
    範囲でウェイト削りたいから
    修正頼んでみた(’’

    No title

    お仕事お疲れ様です。

    自営ですと、仕事上のトラブルは収入とかにダイレクトに影響するので辛い所ですね。
    まして懸命に製作した作品が使われないなんて、もう( ̄Д ̄;)

    フリーゲーム、良いですね。
    最近は下手なメーカー品よりアイデアが面白いものとかが公開されたりしてますね。
    ツクールでは無いですが、私も昔「SRC」というSLGを作成するフリーウェアの所に参加して、作品とか公開してました( ̄∇ ̄*)
    「今は昔」の話ですけど。

    リクエスト品の製作継続、有難うございますm(_ _)m
    お仕事も大変そうですし、ご無理の無い範囲でお願い致します。

    Re: No title

    > ああ~前回のお仕事がそんな結末に(笑)
    > 折角書いたのに残念でしたね?
    まあいいさ(´・ω・`)

    > 今回のお仕事は前回みたいなオチは無いですよね?
    > 折角のお仕事ですし気を取り直して頑張ってくださいね!
    イラストは平気だと思うが(´д`)どうだろう

    > 私も最近DLsiteで「ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはカミになった~」を購入しました、クリアまでそんなに時間もかかりませんでしたが内容はタイトル通りで中盤以降主人公が壊れました(笑)
    > この手のお気楽RPGは頻繁に出てきますよね?
    たくさんあって困るね(´д`)
    なんかすごくギャグっぽいタイトルですね(’’
    時間があったら見てみようかなぁ(’’
    今日は、魔女と懐刀ってフリゲやって
    久しぶりに徹夜してしまった(´д`)
    すごく面白かったよ!

    最後のダンジョンでずいぶん時間かかったけどね(´д`)

    No title

    ああ~前回のお仕事がそんな結末に(笑)
    折角書いたのに残念でしたね?

    今回のお仕事は前回みたいなオチは無いですよね?
    折角のお仕事ですし気を取り直して頑張ってくださいね!

    私も最近DLsiteで「ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはカミになった~」を購入しました、クリアまでそんなに時間もかかりませんでしたが内容はタイトル通りで中盤以降主人公が壊れました(笑)
    この手のお気楽RPGは頻繁に出てきますよね?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

