スポンサーサイト


    蜂の巣ゲット!

    屋根裏に蜂の巣があった

    蜂の巣

    これが2個
    でかい!Σ( ̄□ ̄;
    一個は落っことして粉々になった(´・ω・`)

    2年ほど前に蜂が天井裏がちょろちょろ飛び出してたので
    うざいから掃除機で吸い込んだんだよね

    最初は数匹しかいないと思って軽い気持ちで吸い込んでたんだけど
    520匹もいたよ・・・・・

    ぜんぜん気がつかなかった(´д`)

    その残骸がこれなんだけど
    意外と小さかったのかな(´・ω・`)
    まあ、この中で寝るわけじゃないだろうから
    そんなものなのかな(’’

    -=======-

    tsoWeightがなおった(’’
    前回の記事を作者が読んでしまったのかもしれない(´・ω・`)
    ささっとなおして礼を言う前に帰ってしまった(´・ω・`)
    ありがとん(´・ω・`)

    しかし、リク物はちょっとまってね(’’
    なにしろ4月までn

    -=======-

    最近たまたま本スレをみたら荒れていた(´・ω・`)
    2~3月に一回くらいのペースでしか本スレとかふたばは見てないんだけど
    いいタイミングで見てしまった(´・ω・`)

    3回くらいあたってる気がするけど
    もしかして月一ぐらいで荒れてるのだろうか(’’
    たまたま引く確立が高いんだろうか(´д`)



    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 最近はヲチスレの連中がカス子の職人叩きして暴れまわってるので2ちゃんのスレはあまり見に行かないほうが良いかと
    PC壊れたので2chとか行く気しない(´д`)
    専ブラないと見る気しない(´д`)

    No title

    最近はヲチスレの連中がカス子の職人叩きして暴れまわってるので2ちゃんのスレはあまり見に行かないほうが良いかと
    本スレでも暴れだしてるみたいだし

    てかWikiの本スレのリンクがヲチスレになってたし

    Re: No title

    > しばらく蜂蜜食べ放題ですね、裏山^q^
    蜂蜜採れるの!?
    蜜取れるのミツバチだけかと思ってたよ(´д`)

    ちなみに蜂の子は取れてない
    退治したのは2年前で巣の回収が先週だったんだよね(´・ω・`)
    取れたとしても、あまり食べたくないような(´д`)

    No title

    しばらく蜂蜜食べ放題ですね、裏山^q^

    No title

    蜂が1匹だけでも及び腰になるのに
    「巣を確保!」だと・・・あんたすげーよ!

    No title

    こわ!ゆっくりゃさん刺されなくて良かったです!
    蜂ハンターが掃除機で吸い込んで退治するのはTVで観た事が在りますよ!
    殺虫剤だと結構暴れて効き目が出るまで大変だから吸い込んでから出れないように密封して研究機関に売るそうですよ?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

