スポンサーサイト


    PC壊れた(´д`)

    なんなんだよマジで(´д`)

    1週間ほど前に壊れたんだけど
    タッチパットの左クリックが折れたっぽい
    吸気口もなんか詰まってる気がするし買い換えようかなぁ(´д`)
    修理に出すと2~3週間使えなくなるのがいたひ(´д`)

    PCは昔からずっとVaioだったんだけど
    エイリアンが・・・すごく・・・・気になるのです・・・・
    これさえあればカス子も余裕に違いない!

    -=======-

    空の軌跡やっとクリアしたのだけど(’’
    続きが気になったのでPSストアでDL購入しようとしたところ
    2が売ってない(´д`)
    でも3は売ってる不思議(´д`)
    商売する気あるのかよ!
    2なしで3をいきなりやるやつはいないだろ!
    と思った(´д`)

    中古屋で白騎士2が900円で売ってたので
    買ってきた
    白騎士1は発売日に買ったんだけど
    なんとなくストーリー短いしやること少なかったので2はスルーしてた(´д`)

    2は凄いボリュームのような(´д`)

    Sonyにつつかれて半分だけ先に売り出しちゃいました!
    ってにおいがぷんぷんする(’’

    未だ全然クリアできてない。ネットにはつなげた(’’

    -=======-

    カス子は3月中を予定していたものが
    あと髪型2体分(’’

    左クリックなしで作れるんだろうか(´д`)

    -=======-

    そういえばPSPも今月壊れたんだ(´д`)
    こちらは音が凄い割れる(´д`)

    このままPS3が壊れたら。。俺は。。。。俺は。。。。。
    何もすることがない(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    >>ソウ様
    > ご愁傷様でした。そしてご無沙汰していました。
    お久しぶりです( ´ω`)
    震災後から姿を見かけてないので巻き込まれたのかと心配してましたよ(´д`)

    >碧の軌跡をクリアしたら、まさかまだまだ続きがあるとは思わなかったです。
    引っ張るよね(´д`)

    > そういえば音無でpspをやっても大丈夫と思いますが。ps3が壊れたら、3dsでも買っていきましょう。
    3dsは店頭で本体を見てみたんだけど、画面が小さいような(´д`)
    あれでモンハンとかどうなんだらふ(´д`)

    >>ヤマさん
    > PSPは購入と修理どちらが安いんですかね?
    買ったほうが安いと思う(’’
    買い換えるのに、3000を買うかVitaを買うかが悩みどころで(´д`)
    Vitaはフリーズが多いと聞いたので、今の様子をゲハに聞きに行ったら
    途中から3ds信者が乱入してきて口論になった(´д`)
    だめだあいつら(´д`)

    新品は液晶バグが治ってるから、中古を買ってはいけないということだけは理解した(’’

    > でもとりあえずUSBマウスで誤魔化せませんかね?
    ごまかしてる(´д`)
    丁度年度末セールが終わっちゃったので次のセールまで持たせたい
    タッチパットしか受け付けない体なので(´д`)

    >>Lut様
    > PCとPSP二台ほぼ同時に故障とは…ご愁傷様です。
    > 出費も嵩みそうで辛い所ですね。
    PSPは音ゲー意外はいけるからVita買う決心がつくまで耐える(´д`)
    PCは悩み中(´д`)

    > ただLED発光が目に厳しそうな(;^_^
    うちのVaioもそこそこ光ってるから(´д`)
    あそこまでひどくはないけどね

    > 私のリク分については、気長にお待ちしておりますので、あせらず無理せず、体調やお仕事優先でお進め下さいm(_ _)m
    5月までには・・・(´д`)
    ちなみにラトゥーニはアレから全然進んでいないという
    俺は3月は何をしていたんだろうか(´・ω・`)

    No title

    PCとPSP二台ほぼ同時に故障とは…ご愁傷様です。
    出費も嵩みそうで辛い所ですね。

    >エイリアンが・・・すごく・・・・気になるのです・・・・

    DELLのAlienwareですね。
    確かに、あれならノートPCでも3Dグラとか余裕で動きそうです。
    ただLED発光が目に厳しそうな(;^_^

    >カス子は3月中を予定していたものがあと髪型2体分(’’

    私のリク分については、気長にお待ちしておりますので、あせらず無理せず、体調やお仕事優先でお進め下さいm(_ _)m

    No title

    なんと!PCとPSPが召されましたか。
    PSPは購入と修理どちらが安いんですかね?
    PCはOSが7でノートPCなら買い替えを考えても良いかも知れませんね?
    でもとりあえずUSBマウスで誤魔化せませんかね?

    No title

    ご愁傷様でした。そしてご無沙汰していました。
    そして空の軌跡クリアおめでとうございます。軌跡シリーズは基本的にpspでやってしまったが、碧の軌跡をクリアしたら、まさかまだまだ続きがあるとは思わなかったです。
    そういえば音無でpspをやっても大丈夫と思いますが。ps3が壊れたら、3dsでも買っていきましょう。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

