

    ベンチマークやってみたお(^ω^)

    PSO2のベンチマークが出てたのでやってみた(’’

    5001~     どんな設定でも快適に遊べる
    2001~5000 普通に遊べる
        ~2000 設定をいじらないと遊べない

    らしい(’’

    まあ、うちのPCは3年たつけど推奨以上だし
    2000ちょいくらい出るんじゃないかなと思ってやってみた(´ω`)

    結果
    中

    おいィ?ちょっとまってwww
    低すぎるでしょう?

    仕方がないので画面にしたがって簡易設定でやって見るお(;^ω^)

    結果
    低

    おいおいwやべぇよ!(CVアクセロリータ)

    これ以上どこの設定を直せとおっしゃるのw

    ちなみにfpsは下が20、上が5(´д`)

    すごくかくかくそうです・・・

    最低30は欲しいよねぇ(´д`)

    やっぱPC買うかなぁ(´д`)

    -=======-

    MODできたので居酒屋にSS出してるんだけど

    絶賛放置され中(´д`)

    またかよ!!

    確かに自分でも気に入ってないんだけどね(´д`)

    主に顔が!

    また顔作り直すか(´д`)いつになるかわからんけど

    -=======-

    キャンペーン中で安かったらしいので
    エスコンX2を買ってみた(’’

    ファントムⅡは最初から出てるけど
    使いたいイーグル、F-2、ライトニングⅡが出てこない(´・ω・`)
    なのにラプターは出てきた(´д`)

    ラプターなんて乗ってあげないんだからね!!

    今、4人組の隊長機がひらひらうざ過ぎて苦戦中(´д`)

    ラプター買うしかないんだろうか(´・ω・`)

    ラプターはゲームの中でも高くて
    タイフーンとラファール売っても買えないんだけどね(´・ω・`)
    そんなとこまで真似しなくても・・・・

    -=======-

    白騎士は途中で詰まった(´・ω・`)
    やっぱりすごく短そうだよ(´・ω・`)

    -=======-

    入れろって言うから最後に(´・ω・`)

    「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
     
    http://pso2.jp/

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 目一杯設定を下げてこれとは・・・グラフィックボードが弱いのかな?
    推奨がげふぉ8000とかなんだよね(´д`)
    うち9300なんだけど(´д`)

    > PCはデスクトップですか?それともノートPC?
    > グラボを搭載しているノートPCは結構少ないですよ?ソニーのバイオFシリーズは搭載しています。
    > デスクトップならグラボを積み直すのも手ですよ?
    バイオZですお
    中ぎっちぎちであける気しない(´д`)

    No title

    う、嘘だ!
    …と現実逃避をしたくなりますね(笑)
    目一杯設定を下げてこれとは・・・グラフィックボードが弱いのかな?
    PCはデスクトップですか?それともノートPC?
    グラボを搭載しているノートPCは結構少ないですよ?ソニーのバイオFシリーズは搭載しています。
    デスクトップならグラボを積み直すのも手ですよ?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

