スポンサーサイト


    下田へ遊びに行け!

    なんかいつもブログのテーマを探すとき
    どんなアニメやゲームでもすごく苦労するんだけど
    夏色キセキは上から7番目というめちゃくちゃ好位置にあった(’’
    これはブログのネタにしているヒトが多いということだろうか(’’;

    下田市民ががんばってるのかなぁ(’’
    スフィア?が人気なのかな?(’’
    居酒屋でむちゃくちゃスルーされてたので注目度低いのかな?と思ってたけど(´・ω・`)

    ご当地アニメということで応援しないといけないかなぁと思って作ってみた(’’

    下田にお客さん来ればうちにも仕事来るかもしれないしね!
    下田市民じゃないけど(´・ω・`)
    たま~に水族館からとか仕事来るし(´・ω・`)

    ただ今期は
    名状しがたいアニメのような何かが強烈過ぎて
    なんとも(´д`)
    ちなみにそっちはテーマの並び順は10番目だけど記事数が25ほど多かったよ!

    かな~りテンションダウンして後半やっつけ気味だったけど
    せっかく作ったのでうp(´・ω・`)

    夏色キセキ
    夏色キセキ P:simoda

    SS張ったら張ったところにうpするようにしてるんだけど
    こんかいはこっちでよさげだよね(´・ω・`)

    最近気づいたんだけど
    斜めから見ると結構よいのだけど
    正面から見るとうちのボディの顔こわいね(´・ω・`)
    なおしたひ

    にゃる子さんは某ブロガーがさっきまで下絵かいてたから
    そっちに期待すればいいんじゃないかな(’’

    っていうか作る人結構いそうだ(’’

    -=========-

    kanonのMOD作ってるときに
    体が太くて服に合わない
    ということでボディを少し細くして
    細いとうわさのNJXAと個人的に細そうだなぁと思っていたまろん屋さんのボディの中間くらい
    の太さにしたのは記憶に新しいところだけど
    夏色キセキ作ってるときに思った
    もっと細くしたいと!!1!!!

    前から見るとちょっと太く感じるよねぇ(’’;
    肩幅の関係でかなりこれ以上はきついけど何とかもう少し(´д`)

    kanonの衣装じゃなくってリナリーのさらしだったかもしれないけどまあいいや(’’

    -=========-

    本すれになにやらランキングが張られてる
    俺の名はない(´д`)
    まあ、乗りたくはないんだけど(’’
    お知り合いの職人で名前が出てない人も3名ほどいるし
    大御所で名前が出てない人もいるけど
    この辺が載っちゃうとさすがに気まずくなっちゃうなぁ(´д`)

    毎回チェックしてるわけじゃないけど
    さっき見たやつから
    けもさんとこのえさんの名前が消えてたね(’’
    おめでとう!

    -=========-

    けもさんといえば
    この前ちらっとクロ子屋をのぞいてみたら
    クロ子さんにM字くぱぁを書けと迫っていて
    クロ子さんは「私にはまだ無理です!」みたいな感じで平伏してた(’’
    どうしてそうなったのか想像もつかない(((( ;゚Д゚))))

    -=========-

    このえさんといえば
    MMDのMODをカス子用に変換してって言われてたなぁ(’’
    まあ、忘れてそうだからいいか( ´ω`)

    スポンサーサイト

    テーマ : 夏色キセキ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 毎日見ているのですがね…SSが[夏色キセキ]だった事も今日の記事見るまで気づきませんでしたよ!(笑)
    まだ放送始まってなかったしなぁ(’’

    > まあ居酒屋さんのスレはそんなに頻繁に書き込みはないですからスルーではなくて皆書き込みを見て「ああ、こんな感じのを作ってるのかな?」と思っていると思いますよ?
    いや!スルーだよ!たぶん(’’

    > この[夏色キセキ]は結構期待していたのですが…ちょっと期待が過剰すぎました、でもこの作品は話が進むと面白くなるタイプと見ましたよ!
    1話目の最後で確かにキセキは起こったけど
    あれが今後にどうつながるのかまったく想像つかない(´д`)

    No title

    先生!居酒屋さんの件は私も最初は気付きませんでした!(笑)
    毎日見ているのですがね…SSが[夏色キセキ]だった事も今日の記事見るまで気づきませんでしたよ!(笑)

    まあ居酒屋さんのスレはそんなに頻繁に書き込みはないですからスルーではなくて皆書き込みを見て「ああ、こんな感じのを作ってるのかな?」と思っていると思いますよ?

    この[夏色キセキ]は結構期待していたのですが…ちょっと期待が過剰すぎました、でもこの作品は話が進むと面白くなるタイプと見ましたよ!
    MODも5月過ぎたら需要が増えそうですね?まあパッと見セーラー服のバリエーションにも見えましたけどね(笑)
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

