スポンサーサイト


    宇宙的な形容しがたいPC

    先日、余りにも冒涜的なスコアをたたき出した
    古のPCと決別し、新たなるPCを購入した。
    それは底知れぬ深淵に通じるかのような漆黒の瞳をした
    宇宙的なキャラクターデザインが施され
    狂気じみた赤い光が、その所々を彩っていた。

    で!さっそくリベンジにとPSO2ベンチしてみた(’’

    pso2benti

    ぜんぜん数値が違う(((( ;゚Д゚))))
    いまどきのPCはこんなもんなのか
    名状しがたい宇宙的なPCのせいなのかは知らんけど(’’

    まあ、5000以上で快適らしいから余裕だよね(´ω`)

    ちなみに真にリベンジしなければならないベンチマーク
    まあ、FFXIVのなんだけど(’’
    あっちでは超快適!という数値までは行かなかった(´д`)
    恐るべしFFXIV!

    今年、生まれ変わったFFXIVが出るらしいのでやろうかなぁ(’’
    快適の数値は出てたし(’’

    グラボはラデなんだけど最初カス子が動かなくて焦った(((( ;゚Д゚))))
    居酒屋の教えてスレにあったようなテクスチャがプルプルせわしなく動く状態(´д`)
    まあ、治った(’’

    ちなみに、あの200とかたわけた数値をたたき出した前のPCでも
    結構遊べてたんだよね(’’
    PSO2test
    こんな感じ(’’

    白いロリッ子はもなかさん(’’
    ピンクのそこはかとなく神々しいロリッ子がマイキャラ(’’

    たまにはロリコンもいいよね(^ω^)

    PSO2のボディは結構いいね(’’
    こんな感じにしたいかなぁ(’’

    リクものはCβ終わったら一気にやっちゃうかな(’’
    あと袖と首から上だけだし(’’

    ほんとはSRWの発売日に合わせたかったんだけどね(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > PC購入おめでとうございます。
    > やはり機種は異星人的なアレにしたんですね。
    > LEDも赤色だと3倍速そうな(⌒_⌒;
    あの色20色くらい?にかえれるんだけど
    ピンクでやってる(*´д`*)

    > PSO2面白そうですね。
    > でも自分の環境ではPCのスペックと、何より時間の都合が厳しそうで。
    > 人がプレイしてる所見てると、参加してみたくなるんですけどね。
    アイテム課金だから金持ちが強くなるゲームになりそう(´д`)
    廃人が強くなるゲームもどうかと思うけどね(’’

    > 忘れずのご対応、有難うございます。
    > ご無理の無い範囲で構わないので、宜しくお願いしますm(_ _)m
    忘れることはさすがにないかな(´д`)
    PC入れ替えたので環境設定をなおしつつ・・・(´д`)

    Re: No title

    > やはりOSは7でしょうか?
    いえす(’’

    > でも最近はショップブランドのゲーミングマシンなどで3Dゲームの動作保障が売り文句になっていますからね、ソフト自体がPCに高性能を求めている気がします。
    > もう少し制作側もプレイヤーに配慮して作ってもらいたい物ですよね?
    PSO2はベンチマーク200でも遊べてたよ(’’

    No title

    PC購入おめでとうございます。
    やはり機種は異星人的なアレにしたんですね。
    LEDも赤色だと3倍速そうな(⌒_⌒;

    PSO2面白そうですね。
    でも自分の環境ではPCのスペックと、何より時間の都合が厳しそうで。
    人がプレイしてる所見てると、参加してみたくなるんですけどね。

    >リクものはCβ終わったら一気にやっちゃうかな(’’
    忘れずのご対応、有難うございます。
    ご無理の無い範囲で構わないので、宜しくお願いしますm(_ _)m

    No title

    遂にPCを新調したんですね!
    やはりOSは7でしょうか?
    でも最近はショップブランドのゲーミングマシンなどで3Dゲームの動作保障が売り文句になっていますからね、ソフト自体がPCに高性能を求めている気がします。
    もう少し制作側もプレイヤーに配慮して作ってもらいたい物ですよね?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

