スポンサーサイト


    祝!3周年(´▽`)

    まあ、なんとか (´ω`;)

    途中何度か放置気味のときもあったりしながらやってきましたよ(´ω`;)
    この調子で月一くらいは出せるといいね(’’

    3周年記念にMODをば(’’

    ビリヤード

    ビリヤード
    Pass:ykr

    年始に秘密のお部屋を改良したいっていってたやつがこれ(’’
    ほかにも何も置いてない部屋も追加しておいた(’’

    怪しげな椅子とかもそのうち追加したい(’’

    ビリヤードセットは9ボール専用(’’
    ぱふぱふとかチョークとか双頭の蛇とか
    追加しようと思ってたけど忘れてたよ(´д`)

    こうしてみてると
    縮尺がおかしいような気もするけど
    気のせいだから!!!11!!!

    -=========-

    最近PSO2やってたんだけど
    なんだか今日はずっとメンテだそうで
    暇だったからビリヤード台作ったという落ち(´д`)

    もう既に飽きてきたけどね
    なんかやること少ないし(´д`)
    まだOβだから当たり前といえばそのとおりなんだけど(’’

    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > オンラインゲームのメンテナンスは長いですよね?
    > 丸一日とかざらな印象ですよ
    VUとかなら起動したままできるんじゃないかな(’’
    系切り替えというかそんな感じで(’’

    > それで月額料金を取られると心境的に複雑な物が在りますよね?
    まあ、まだOβなんでしょうがない感じかも?(’’
    というかサービス前なのにもう飽きたよ(´д`)

    No title

    オンラインゲームのメンテナンスは長いですよね?
    丸一日とかざらな印象ですよ
    それで月額料金を取られると心境的に複雑な物が在りますよね?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

