スポンサーサイト


    たわごと2

    まあ、あれだよ

    いろいろ手をつけすぎて7月中は無理なやかんに(´д`)
    一応、夏色キセキの靴のMODのウェイトがおかしかったので
    振りなおしておきますた(´・ω・`)

    気になる人はDLしなおして下しあ(´・ω・`)
    夏色キセキの記事へ飛ぶ

    滝背景を海の背景に改変してみたり
    アンケートの資料を集めてみたり
    そんなところ(´・ω・`)

    全然関係ないMODを作ってたりもして(´д`)
    うちのボディの下半身の下着系のMODなんだけど
    イマイチ足のウェイト周りがうまく動いてないので
    ボディ修正するかも(´д`)というかする

    今年出したMODには影響ないけどね(’’

    うちのボディで欲しいパンツとかあるなら
    ついでに作っておくから
    どこかにコメントしておいて下しあ(’’
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 先日ようやく夏色キセキを全話見終わりましたよ~
    > 放送開始時に期待しすぎていたので少し期待はずれ感も在ったのですが一通り観た感想としては良い作品でした!
    でかした!!!11!!!
    あと2話みてなかったり(´д`)

    > 7月からTOKYOMXで放送中です、番組表を見て驚きましたよ(笑)
    うちは映ったかなぁ(´д`)

    > 暑い日が続いていますよね?
    > 体調には十分気を使って無理をしない様にしましょうね?
    脱水症状で死ねそう(´д`)

    No title

    先日ようやく夏色キセキを全話見終わりましたよ~
    放送開始時に期待しすぎていたので少し期待はずれ感も在ったのですが一通り観た感想としては良い作品でした!
    ちょっと開始前に斤量を背負わせ過ぎたかな?
    7月からTOKYOMXで放送中です、番組表を見て驚きましたよ(笑)

    暑い日が続いていますよね?
    体調には十分気を使って無理をしない様にしましょうね?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

