スポンサーサイト


    私は運がいい

    PSPが壊れたのは以前日記に書いたと思うんだけど
    どうせ買い換えるならVitaにしようと思ったのがつい数日前(’’

    んで、初音ミクの同梱版Vitaがちょうど出るというので
    予約しようと思ったところ

    ぜんぜん予約できない(´д`)

    なんか転売厨が買いあさってるみたい(´д`)

    アマゾン、ソニー、ヨドバシあたりでキャンセルか在庫数うpこないかなぁと思い
    たま~に見てたんですが・・・・

    つい先ほど・・・・・

    vita
    キターーーーー(´▽`)ーーーーーー!!!!11!!

    案外さっくり予約できた(´▽`)

    2chなんかでは同梱版予約できないスレが5まで進んでたんで
    あきらめてたんだけど
    運がよかった( ´ω`)

    ラブプラスみたいに派手に値下がりするかもしれないけど
    まあ、定価でよしとする(´▽`)

    -=========-

    なんか、気分がいいので新ボディの製作中SSもだしちゃうYO!(≧▽≦)ノ

    V0.2

    ボディのテクスチャまで一通り終わってて
    顔は今口を作成中(’’
    それ終わったら耳と鼻つけてテクスチャかな(’’

    今回のボディの顔は、
    ブログのコメントにあった
    縦方向に大きな目?とまんまるぷにぷにのあごライン?
    に重点を置いて作ってみたんだけど・・・・・

    正直やりすぎだよね!?!?!?!!!111!!

    そうでもない?
    ふむぅ(ー_ー)

    ただ、版権には向かないかな( ̄▽ ̄;
    キルミーベイベーとかならいけるかな?

    もう、初音ミクのMODでもつくるか!(´▽`)
    ちょうど釣り目だし!!

    それまでモチベーション続くかが問題だけどね!!!
    スポンサーサイト

    テーマ : PlayStation Vita
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > でもこの手の限定ハードって値上がりするのは本当に一部ですよね?
    ウォークマンは値段倍らしいね(´д`)

    > この前行きつけの秋葉原のトレーダーでラブプラスモデルのDSを見ましたが普通の値段でしたよ
    > 転売よりもオークションにかけて値段が上がるかどうかの世界ですね、本当に欲しい人の為の商品なのだから転売目的の購入は辞めて頂きたいですね。
    ラブプラスは予約がぜんぜん出来ないとかで発売延期して増産したら
    転売屋がいっせいにキャンセルしたらしくて
    小売で在庫抱えまくったらしい(’’

    > 新しいボディですが…顔が小さいのですかね?
    > それとも目が大きいのかな?
    目が大きい(’’

    > あごのラインはぷにぷにと可愛らしい感じですけど目が顔の輪郭からはみ出しているように見えますよ~
    目自体ははみ出てないけどまつげははみ出てるかな(’’

    No title

    おお!良かったですね!

    でもこの手の限定ハードって値上がりするのは本当に一部ですよね?
    この前行きつけの秋葉原のトレーダーでラブプラスモデルのDSを見ましたが普通の値段でしたよ
    転売よりもオークションにかけて値段が上がるかどうかの世界ですね、本当に欲しい人の為の商品なのだから転売目的の購入は辞めて頂きたいですね。

    新しいボディですが…顔が小さいのですかね?
    それとも目が大きいのかな?
    あごのラインはぷにぷにと可愛らしい感じですけど目が顔の輪郭からはみ出しているように見えますよ~
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

