スポンサーサイト


    髪先につくってみたり(’’

    いまいちボディだけだと
    輪郭も目も大きく違うので
    このまま作っていいんだらうか(´д`)
    と不安が募る(´・ω・`)

    そこでバランスを見るために髪をやっつけで作ってみた(’’

    試作髪

    スライダーは全部真ん中(’’
    目は左に1で普通目になるっぽい(’’

    変では・・・ないよね?・・・・
    顔のテクスチャも先に作ろうかなぁ(’’

    このボディで作るとどうなるんだらう(´д`)
    こんな感じのアニメとかありそうだよね?(’’;;

    kanonとかシスプリは今のボディよりこっちの方がよさげ?(’’
    アンケートのやつだとエトナなはいけそうな記憶が・・
    ディスガイア1しかやってないんであまり覚えてにぃ(´д`)

    つーかこのSSちょっと直せばエトナじゃん(((( ;゚Д゚))))
    メリーさんの改変ですぐ出来そうな(((( ;゚Д゚))))
    2だと服違うのかな(’’

    -=======-

    ピクシブでなにげにラトゥーニを検索してみたら
    一人ものすごい勢いで連張りしている人がいた(’’
    前回リクした人特定しますた?(((( ;゚Д゚))))

    -=======-

    今回から髪のテクスチャをデフォにこだわるのやめた(’’
    最近、デフォつかってる人の数減ってきたし(’’
    なにより最近のボディのシェーダーあってない気がするので(’’
    今回のテクスチャは、Skyrimとかリアルなモデルでよく使う髪のテクスチャを
    アニメっぽい色に変えたものなんだけど
    どうでしょう?(’’
    ぐーぐる先生に作り方聞いて作ったんだけど( ´ω`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    どうも

    Re: No title

    > 御挨拶が遅れました。まことに申し訳ありません。
    > 本当はラトMODを頂いた際にコメを入れるべきだったのでしょうが
    > 色々とタイミングを逸して気が引けてしまって・・・。
    いや、別に全然かまわないです( ´ω`)

    > またリク主のLut様にもあらぬ嫌疑がかかる御迷惑、
    > こちらも申し訳ない限りです。
    いや、そんな何かの犯人を探していたわけでもないので(((( ;゚Д゚))))

    > で、自分好みにカスタマイズして自分好みのSSを撮っている次第。
    どんどん使ってくだしぁ( ´ω`)

    No title

    御挨拶が遅れました。まことに申し訳ありません。
    本当はラトMODを頂いた際にコメを入れるべきだったのでしょうが
    色々とタイミングを逸して気が引けてしまって・・・。

    御無礼、本当に申し訳ありません。

    またリク主のLut様にもあらぬ嫌疑がかかる御迷惑、
    こちらも申し訳ない限りです。

    そんなわけで遅まきながらラトMODを頂戴した御礼を申し上げます。
    どうもありがとう御座いました。

    >でも、いぢめてばかりいる気が(((( ;゚Д゚))))
    >これこそが愛なのか!!11!!!Σ( ̄□ ̄;
    愛ですとも!(きっぱりと!)

    いや本当に好きなキャラなわけで。
    ですからこちらでラトMODを見つけた時は本当に嬉しくて嬉しくて。
    で、自分好みにカスタマイズして自分好みのSSを撮っている次第。

    重ねて御礼申し上げます。素敵なMODをありがとう御座いました!!

    Re: No title

    > すごい方ですね~
    > 更新速度も速いし、パーツの細かい所も自分なりに改造されているようですし、何よりキャラへの愛に溢れてる!
    更新速度速いね!!
    でも、いぢめてばかりいる気が(((( ;゚Д゚))))
    これこそが愛なのか!!11!!!Σ( ̄□ ̄;

    > ですが、管理人さんや他の方々が作成・公開されているのを見てると、身の程知らずにも一度位は自分で何か作って見たいと思ったり(・・;
    意外と簡単に出来るもんさ( ´ω`)
    これだけ作ってる人たくさんいるんだし(’’

    > 新公開ボディ、良いですね!
    > やはり髪を加えると、全体のバランスが見えて来ますね。
    ちょっとつぶしすぎたかなって気も(((( ;゚Д゚))))


    > 髪型を見て真っ先に「らきすた」を思い浮かべた私は、もう古い人…か?(-_-;
    かがみんだっけ?(’’
    特に似せたつもりはないけど(’’
    いまどきはリアルでもついんてであふれてるしなぁ(’’

    Re: No title

    > 先生!私は未だにデフォボディー愛用者です!(笑)
    まぁ、確かに使って人は多いけどね(’’

    > 髪の毛を付けて見るとガラッと変って見えますね?
    > 全体のバランスが取れたからでしょうか?
    ないとデコがひろくみえるからね(’’

    > 時々こんな感じの絵柄を見ますよね?
    いまいち具体名が出てこないけどね(’’

    > 前回名前が挙がっていた「きるみ~ベイベー」とかかな?
    あっちは微妙に目が小さい(´・ω・`)

    > 髪の毛は綺麗に見えますよ!
    このテクスチャはポップなカラーリングにしたときに真価が発揮される!!

    No title

    お久しぶりにコメ致します~
    以前ラトゥーニさんをリクさせて頂いた者です。

    今回の記事読ませて頂き、早速pixiv見てきました。

    すごい方ですね~
    更新速度も速いし、パーツの細かい所も自分なりに改造されているようですし、何よりキャラへの愛に溢れてる!

    お察しの通り、pixivやふたばで公開されている方は、リクした私では無く別の方です。
    恥ずかしながら私、ピクアカも持って無いですし、メタセコで改造する程のスキルもあまり無いですし…(T_T)

    ですが、管理人さんや他の方々が作成・公開されているのを見てると、身の程知らずにも一度位は自分で何か作って見たいと思ったり(・・;

    新公開ボディ、良いですね!
    やはり髪を加えると、全体のバランスが見えて来ますね。
    髪のシェードも、今のボディに合っててとても綺麗です。

    髪型を見て真っ先に「らきすた」を思い浮かべた私は、もう古い人…か?(-_-;

    No title

    先生!私は未だにデフォボディー愛用者です!(笑)

    髪の毛を付けて見るとガラッと変って見えますね?
    全体のバランスが取れたからでしょうか?
    時々こんな感じの絵柄を見ますよね?
    前回名前が挙がっていた「きるみ~ベイベー」とかかな?

    ラトゥーニはpixivやふたばのカス子スレで大活躍です!
    でもリクエストした人なんですかね?
    もしかしたらリクエストした人以外で凄くラトゥーニが好きな人が喜んで愛用しているのかもしれませんよ?

    髪の毛は綺麗に見えますよ!
    最近の髪は本当にテクスチャーが綺麗ですよね~
    デフォには無い美しさが在りますね!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

