スポンサーサイト


    そろそろ8月が終わるわけだが?

    vitaも予約できたことだし
    ミクでも作るかお!(^ω^)

    なんてことを先週言っていたわけだが?
    ニコ動でミクを探してたら
    そのままはまって今までずっとMMDドラマとか見まくってたよ!!!( ̄▽ ̄;

    MMD大賞はイーノックが笛吹くやつと紅魔ラーメンが面白かったかな(´▽`)

    肝心のミクの方は数が多すぎて選べなかったよ(´д`)
    作るならオリジナルか、やめるか(´д`)やめるが濃厚

    -========-

    とりあえずMODの配布でも( ´ω`)
    pixivでSSを出してあった
    秘密の部屋用のまっすぃーんです(’’

    マッスィーン
    PASS:yukkurya

    ランキングとか知らせてくれるようになったんですね(’’
    今までランク外だっただけかもしれないけど(´д`)
    200位くらいだったかな?(’’
    上の順位の絵が、けもショタところてんとか見たこともないようなジャンルで
    なんかもにょった(´・ω・`)

    -========-

    ボディは耳のテクスチャ書こうかな?とか思ってる程度まで進んでてほぼ終わり
    が!?ここまで来て気になることがいくつか(´д`)

    縦に長い目って、横に長くちゃだめなんじゃねぇの?
    ってことと
    ぷにぷにほっぺってひょっとして、けいおんとかのほほのこと?
    の2点(´д`)

    もしこの二つだったら一つの顔では実現不可能だよねぇ(´д`)
    ふ~む(’’

    今の顔って目がかなりでかくなってて頬がかなり狭い(´д`)
    口の位置を少し下げたので、従来と口の動きがほんの少し違う(’’
    その影響で歯の位置も変わってるんだけど
    こちらはごまかしが効かないので
    思いっきり突き抜ける(´д`)
    歯を取っ払うかなぁ
    あんま使わないよね(´д`)
    後、既存の髪のほとんどが合わない


    とりあえずお試し版を配布するので暇な人は見てみてくだしぁ(’’

    ボディお試し版

    今回のボディは、18禁かそうでないか微妙なところかもしれない(´д`)

    ここの色が云々とか、ここに影つけたほうがいいとかあったらてけとーにレスしておいてくだしぁ(’’
    顔も他のに比べるとローポリのような気がするので、
    ここはもっと丸い方がいいとかあったらそこも(’’

    ヘビセの内容は、ボディと前髪のみです(’’
    目と後ろ髪はボディと前髪にくっついてます

    既存髪とあわないのがかな~りネックで
    作り直そうかな?と思ってます(´д`)

    うちでこれから作る髪が他のボディに合わないんじゃぁ
    ちょっとやだよねぇ(´д`)

    なんかお勧めの顔があれば教えて(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

