スポンサーサイト


    またゲームの話とか(’’

    年末から仕事が急に増えて忙しい(´・ω・`)

    数年前、鳩山さんが政権交代が最高の景気対策と言っていて
    当時は「そんなわけないよなぁ」と思っていたけど
    アレはホントだね!!!!!

    ==========

    Vita版PSO2のcβがまた当たってしまったので
    先週からPSO2に復帰してたり(’’

    FFXIVも当たりそうな予感(’’
    ただゲー三昧だなぁ(´ω`)

    サムドラはもうすぐ2ndシーズン終了
    3rdシーズンどうしようかな(´ω`;)
    一応準備はしてるけど

    Vitaの今月出たソフトで期待外だったけどやってみたら良ゲー
    といわれて話題沸騰中のゲームが2本もあるらしいんだけど
    どうしるかなぁ(´д`)
    モンモンとデモゲだったかな?名前忘れたけど(´・ω・`)
    モンモンの方はどうみてもエロゲで地雷臭がすさまじかったんだけど
    カードゲームで普通にはまるそうな

    発売前にプレイ動画見たときはVitaを激しくこすっててワラタけどw

    カードの絵師を見てみると・・・・
    得ろ漫画家が何人かいるね?

    というかなんこつがいる

    2ch受け狙いだったんだろうか(´д`)

    カードをこするとパワーアップするらしいんだけど
    なんこつデザインのカードをパワーアップするときは
    Vita「しぃ~こしぃ~こってこしゅっちゃらめぇ~」
    とか言ったりするんだろうかΣ( ̄□ ̄;


    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

