

    久しぶりに書いてみたり(’’

    景気上がりましたね(´▽`)
    忙しかったよ!昨日まで!!!111!!!

    GW直前まで働いてたのでGW中すごい暇なんだけどね・・・
    予定入れてなくって・・・・(´д`)

    今やってるゲームは
    ソシャゲは始まったばかりのレジェンドワールドと3期目のサムドラ
    ネトゲはPSO2
    オフゲはやってないかな(’’
    ソルサク買ったけどやる暇なかtt
    カグラお勧めされてたけど面白いんかな?( ´ω`)

    とりあえずソシャゲはもうやめないとやヴぁいね!
    合成は失敗するは強化は全然進まないわで課金額がやヴぁい(´д`)
    も、もう絶対課金なんてしないんだからね!!

    アニメは全然見てないけど
    レールガンは2話まで見たよ!!
    人気のフレンダがもうすぐ出そうですね(´▽`)

    カス子は完成まで作ったものが何一つないわけだけど(´・ω・`)
    半年くらいMOD公開してないし、GW中に何か作りますかね(’’
    今日・明日限定でリクエスト受け付けますよ!(´▽`)
    訪問者もずいぶん減ってるし、たいした数来ないだろうと見越して(((( ;゚Д゚))))
    たくさん来たら先着順に数名、リクエスト0だったら適当チョイスで(´・ω・`)
    3頭身とかはなしでひとつ(´・ω・`)

    まあ、Pixivとかみると結構職人増えてるっぽいしリク自体需要あるのかな?と疑問に思ってたり(´・ω・`)

    リクは適当にコメ欄に書いといてください

    ==========

    イズカイザーのCMやってなくない?(´・ω・`)
    ボツッたのかな(´・ω・`)

    ==========

    痛車やガラスに貼るステッカー作ります(’’
    サイズは小さなものから大きなものまで、カットもします
    お気軽にお問い合わせください(’’

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: お久しぶりです

    仕事が減ると一円も入ってこないのが自営のつらいところ!

    (´・ω・`)

    お久しぶりです

    暫く更新されてなかったので、本業がお忙しいのだろうとは思ってましが、その通りでしたか。

    私も今年はGW明け納品の為、絶賛ドタバタ中。
    全部仕事で埋まってマス(ノД`)・゜・。

    仕事が増えても給料にあんまり反映されないのが、会社勤めの辛い所です(´Д`)
    その分生活は保障されてるんですけどね。

    そちらもお体には十分お気を付けて、お仕事頑張って下さい。

    トキメキファンタジーラテールのベルクさんの衣装って
    ぐぐる先生に聞いても半身画かドット絵しか出てこなくて
    作るの無理すぎる(´・ω・`)

    朧村正の百姫様はぐぐる先生が詳しく教えてくれたのでよゆー(’’

    No title

    リクです。朧村正の百姫様をひとつお願いしますだぁm(__ __)m

    No title

    リクエストでトキメキファンタジーラテールのベルクさんの衣装!気が向いたらでいいんで宜しくお願いします
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

