

    ここまでできた(´・ω・`)

    このくらいまで出来た(@_@

    ここまで百姫衣装のみ
    PASS:momo


    FFXIVβが18:00で終わったのでちょっと進んだよ!!


    (´д`)


    3~4年位前はこんなもの2~3日で作ってたけど
    最近こだわっちゃって遅いぬ(´д`)

    あまり待たせるのも悪いので切りのいいとこで一回出しとくよ!!

    今回は花柄があったのでテクスチャ大きめでファイルサイズもやや大きめ(’’


    ==========

    FFXIVなかなか面白いぬ(’’
    前回はPCの性能が悪くてゲームにならなかったので
    買わなかったんだけど
    今回PS3でやってみて
    まぁ、PCに比べれば画像悪いけど結構綺麗だったし
    PC版βクライアントも落としたので今度はPCでやりたいぬ( ´ω`)

    ==========

    サムドラはスタートアップやや失敗(´д`)
    全滅こそしてないもののスタートアップユニットがちと弱かったので
    切り替え多分遅れががが

    二つ目の砦は7土地に建てれそうだぬ( ´ω`)

    ==========

    ダークアリズンは休止中(´・ω・`)

    購入予定だったGE2はGEBにバージョンアップが来て
    それをやりこむとGE2に持ち込めるアイテムが増るらしい(’’
    やる暇ないよ!!!
    どうしよーーー(´д`)よけいなことすんな

    スクエニのレジェンドワールドってソシャゲはいつでもやめれそう(@_@ すごい金損した

    PSO2は再び放置状態に・・・(@_@

    今年は、サムドラしつつGE2、FFXIII-3のみ購入だな!
    やる知り合いが多ければFFXIVも買うハメに・・・・(@_@

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    カレーの人のSSみてみたら衣服の明るい部分が灰色っぽくなってたねぇ
    グラボによって色変わっちゃうんだらうか(´д`)
    これはリクした人も気をつけてみた方がいいかもしれぬいね(´д`)

    No title

    横から失礼して、ありがたく頂戴しました~!!

    No title

    全裸待機余裕でした!有難うございます!!

    Re: No title

    1年ぶり(´д`)

    No title

    おおおおー久しぶりのMODですね!
    ありがとうございます!!!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

