スポンサーサイト


    またかよぅΣ( ̄□ ̄;)

    またパソコン壊れた。・゚・(ノД`)・゚・。

    まだ1年しかたってないのに・・・・
    今回のPCはエイリアンさんなので
    むちゃくちゃ高かったんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

    LCDエラーだったかな?
    起動前にビープ音が何回か鳴って起動すらしないYO!
    前回の左クリックのボタンが折れたとかそんなちゃちなモンではない(´д`)

    FFXIVβやってたら段々と画面に横線が入ってきて
    画面が右にずれ、真っ暗になり
    再起動できなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

    今日、DELLの人が来る予定だけどこんな田舎に
    電話した次の日来るとかありえないよなぁ(´д`)

    液晶とかグラボ交換でお金取られたらいやだなぁ・・
    HDD初期化だけは何とか回避したいが・・・・

    ========

    今、ヲシュレットの付け替えが終わった
    先週から水が漏れてたんだよね(´д`)

    今朝ぬこが家の前で轢かれてた・・・・・
    誰がこれ片付けるんだよ!!!

    なんだか最近ついてないかも(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    もう片付けちゃったよ(´・ω・`)

    この辺連絡しても片付けてくれないんだよね
    役人働いてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。

    No title

    機械の故障って何故か連鎖しますよね?
    ・・・はた迷惑だな~

    動物の死骸はお近くの保健所や役所に連絡をすると良いですよ
    死因がハッキリしていないと病気の可能性も在りますからね?
    とにかく自分で処理するのは避けた方が良いと思いますよ
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

