

    やってもーた(´д`)

    昨夜未明、オリョール海でクルージング中のまるゆ改(25)さんが行方不明になりました(´д`)
    間違って進軍してしまったよ(´д`)
    まぁ、あと3隻いるからいいんだけどね(@_@

    最近、演習のよさに気づいてレベルが良くあがるん( ´ω`)
    ネトゲ色々やってると対人の負けはかな~り大ダメージを受けるのが定番なので
    なんとなくやってなかったんだよね(´д`)

    これでケッコンカッコカリが近づいた!!!1!!

    演習で他の提督の艦隊を見るのも楽しいですね( ´ω`)

    戦艦や正規空母とケッコンカッコカリしてる人がやはり多い感じですね( ´ω`)

    なかには、夕張とケッコカッコカリしてめろん艦隊とか
    暁とケッコカッコカリしてレディ艦隊とかやっている人がいて
    ほっこりします( ´ω`)

    それはないだろ・・・と思ったケッコンカッコカリも何人か見ましたが・・・

    初霜とか?
    台詞棒読みチックなところがいいのだろうか・・・(´・ω・`)

    ちなみにうちの嫁候補生は現状こんな感じ(´・ω・`)
    WS000028.jpg
    戦艦と正規空母が少ないぬ(´・ω・`)
    Mapクリアがきつかったです・・・・

    加賀さんが鬼のように強いんでどうにかなってますが(@_@
    瑞鳳と夕立が一発大破なのがつらいん(´・ω・`)

    今のところケッコンカッコカリしてどちらかを強化するのが有力かなぁ
    でも瑞鳳が一発中破になったところでしょうがないし
    夕立強化するならベールヌイか島風を強化したほうがいい気もするし・・・
    悩みは尽きませぬ(´・ω・`)

    まぁ、あと何ヶ月かかるかわからないわけですが・・・・

    =========

    最近はまってるゲームは影牢です( ´ω`)
    実はこの影牢、続編を待ちに待ってたんですよね(´▽`)

    その割にはチャプター9だか10ではまってるんだけど(´・ω・`)
    なんか、敵が全員ハンマー担いでて
    皆で地面を揺らすんです(´д`)
    よろめいてトラップ発動できない(´д`)
    ずるすぎるでしょう??

    封印された技の数々を解除するときが来たようだ・・・・

    それだとさくっと勝てちゃうからどうしようか(´・ω・`)というところ

    =========

    サムドラは時シーズンでサービス終了orサムドラ2以降が濃厚ですね(@_@

    報酬は3鯖でありつけそう( ´ω`)
    最近あまり活躍してないけど今シーズン長かったからね(@_@
    来シーズンは全鯖統合です。
    熱くなりそう(@_@
    ミクコラボもくるしね!!!

    というか今月Diva-f2か、買わないとなぁ( ´ω`)
    3DS買ったのにゲーム全然かってないな(´д`)
    最近買ったのはルーブル美術館(´・ω・`)
    微妙な感じがしますん(´・ω・`)

    =========

    最後に作りかけのものを・・・・
    五月雨とまどほむ
    Vitaで撮影なので画像がしょぼいですが
    2週間くらい前にとったものかな(’’

    まどほむと比べてもらうとわかると思いますが
    すごく・・・・小さいです・・・・・

    部品一個が接着剤のハケより小さいんだけど・・・
    もう無理でしょう?作るの(´д`)

    まぁ、一隻は完成しましたよ( ´ω`)
    そのうちブログに載せるけれど
    ちゃんとしたデジカメでとってね!!!

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

