

    もうすぐ夏イベだよぅ

    もうすぐ艦これは夏イベです( ´ω`)

    目指すは全海域制覇です!

    が!?

    MI作戦とAL作戦で部隊を二つに分けないといけないらすい(´・ω・`)

    まぁ陽動部隊にも本隊にも同じ艦がいたらおかしいし、しょうがないね(´・ω・`)

    MI作戦は正規空母が4隻必要とか言い出す可能性もあるので
    AL作戦に正規空母2隻必要とか言われるとかなりきつい(´・ω・`)というかむり

    あとは重巡洋艦が足りるか足りないか微妙なラインかな(@_@

    資源は10万づつとバケツ900個
    まぁ足りるでしょう(慢心

    まえにレベル99に一番早くなった艦とケッコンカッコカリするって書いたんだけど
    140806リスト

    潜水艦が戦艦や空母のレヴェルを越えてしまって、99にリーチがかかってしまった(´д`)

    潜水艦とケッコンするのは何かもったいない気ががが
    お世話にはなりっぱなしなんだけどね(´・ω・`)

    ちなみに伊58はでち公と呼ばれる艦これの人気キャラで
    でち公のレベルの高い鎮守府はブラック鎮守府と呼ばれます(´・ω・`)

    ========

    最近、フリヲをやっております( ´ω`)

    体験版やった感じ明らかにクソゲーだったので買わなかったのですが
    発売から一ヶ月たって買ってみたら結構おもしろい( ´ω`)

    キャラはこんな感じ
    フリヲカード

    かわいいキャラが作れるとやる気が出るよね( ´ω`)

    集合写真をとってみたり(@_@
    フリヲ集合写真
    よく刑務所に入る人が名札もって写真取るけど
    これは多分そのときのポーズ(@_@
    やたらスタイリッシュだけど・・・

    ちなみにこれ狩りゲーじゃない気がする(@_@
    大型モンスターよりそれを守ってる守備隊?みたいなこちらと同じような武装をしている
    人型のキャラがつよいん(´・ω・`)
    8vs8の対戦が出来たら楽しそうです( ´ω`)

    ちなみにダクソもやっていたのですが・・・・・・

    ダクソ

    かわいいキャラを作ったつもりだったのに
    どうしてこうなった(´・ω・`)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

