

    AL作戦クリアしたよぅ

    昨日クリアしましたよ(´ω`)

    WS000002.jpg

    こんな編成で突入してみました(@_@
    軽空母2隻つかえとマップの説明にあったので
    とりあえず
    軽空母2 重巡洋艦 軽巡洋艦 駆逐艦2 (@_@

    無難だよね(´ω`)

    ・・・・・・

    敗北C
    全然ダメだった!!(((( ;゚Д゚))))

    ちょっと被害が大きいので
    RJと駆逐2を引っ込めて・・・・・

    WS000007.jpg
    千歳ねぇと航巡鈴谷、重巡衣笠を投入(@_@

    RJを執念で使い続けたためバケツを80ほど消費(´・ω・`)

    あと、ちとちよは最終海域のベストメンバーのうちの二人だとか
    まぁ、しょうがないね(´・ω・`)

    続く第2海域

    WS000008.jpg

    こんな感じでとりあえず突入(@_@
    重2軽空2駆逐2

    この編成が大当たりで、最初の手探りで何回かコースをそれただけで
    コース固定できたらさっくりクリア(@_@

    彩雲2積みと天津風に電探ガン積みして盾やらせるのがポイント(@_@

    一番の難所らしいけど・・・・・(@_@ いったい・・・・

    開始時、E1クリア時、E2クリア時の資源の状況はこんな感じ(@_@
    資源

    資源増えてる!?(((( ;゚Д゚))))
    バケツはガッツリ減ってるけどね(´・ω・`)

    お次はいよいよミッドウェー攻略ですよ!

    新システムの連合艦隊を使った戦闘になるそうで
    航空機動部隊が1部隊
    水雷戦隊が1部隊
    の2部隊で行くそうな(@_@

    12隻・・・・・(´・ω・`)

    とりあえずこんな感じで突っ込んでみますよ~
    機動部隊
    第1部隊
    水雷戦隊
    第2部隊

    第2部隊の旗艦は経験値がたくさんもらえるそうなので
    拾ったばかりの大淀を入れて逝ってきまっす(`・ω・´)

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

